忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!

久々の更新ですね。

もうむちゃくちゃ蒸し暑いですね。
特にオイラの部屋は廊下続きという部屋なので熱気も入ってくるのですごいですよ┐(´ー`)┌

そういえば簿記検定ですが今1級を勉強中です。
まぁ2級は何とかって感じでしたけどやはり1級は侮りがたしという感じです。
結構理論も入って来たり2級までは結構気ままに財務諸表などが出来てましたが1級からは色んな原則や基準を下に表していかなければいけないので覚えるのが大変です。
まぁ何とか11月の試験で合格して12月、1月頃に 会計事務所などにバイトでもいいから引っかかりたいもんです。

その後の予定は一応税理士科目の簿・財に合格し公認会計士を目指したいですけどね。

まぁ相変わらずかなり厳しい道のりになりますがね。

そういえばスレイヤーズrevolutionが始まりましたね。
第1話は相変わらずのハチャメチャキャラ紹介的な感じで良かったです。
ほんとにいつ見てもこの作品は安心して見れますね。
テンポといい、ギャグといいそしてまたシリアスな部分もありとハズレが全くないですからね。

大好きな作品です。

しかしドラグスレイブをかましたあのぬいぐるみキャラはどうなるんでしょう?(=^▽^=)

チャックが付いていましたしね。
この後の展開が楽しみです。

だけどアニメのDVDはこの頃単品で買うのを躊躇いますね。

今回のスレイヤーズにしてもまた出るんでしょうがBOXでまた出よるからほんとにどうしたらいいねんという感じです。
ケロロ軍曹にしても中古で結構集めたんですが今頃BOX出しよったじゃないですか(まぁ出るのはわかっていたんですけど)それでも今頃出すなよって感じです。

だから今銀魂と絶チルとスレイヤーズはちょいと単品で買うのは止めようか悩んでいるところです。

メーカーさんお願いですからBOXは早めに出してくださいということで今日はこの辺で

Bay Bay!!
PR
こんばんは

この頃かにゃり体調が悪いオイラであります!!(^^;)

今週はバイトの休憩中に鼻血は出るわ
腹はこわすはでやばい感じですな。

皆さんも今の季節は昼夜の気温の差が大きいので
気をつけてくださいね(o^0^o)

FREEDOM3巻見ましたよ。

なかなか次に続く感じで良かったですよ。
この巻に関してはこういう感じで良いと思います。
ここでそんなにテンションをあげてしまったら後が続かないので
ちょうどかなと思います。

ネタバレしないようにどういう感じかは詳しくは書かないですけど
そこは買ってみてください(o^0^o)
って感じですな!!

だけど今回はカップヌードルがケースで登場しましたよ。
やはりはずさないですね。
ちょっとププって笑っちゃいました(o^0^o)

そうそう
話は変わりますけど
ゴールデンウィークに突入って感じですね。
皆さんはどっかに行かれるのでしょうかね??

よろしですなぁ!!(o^0^o)

ちなみにオイラは相変わらずにバイトですな。

ふぃ~!!

たまには豪勢に休みをポォ~ンととって
どこかに行きたいですよ。

如何せんお金が必要なので切実な感じですな。
稼げるときに稼いどかねばね!!

いろんなとこに行くのは老後の楽しみにとっとくとしましょうか
まぁどこまで生きれるかはわかんないですけどね。
今の生活環境では。

だけど死ぬまでには世界遺産巡りをしたいですな。
九塞溝とモンサンミッシェルそしてサグラダファミリアには行きたいですな。

そんな夢でも見ながら今日はこの辺で
                  Bye Bye!!
こんばんは!!

今日も昨日に引き続きお寒いですな。
おいらの懐と一緒で!!(o^0^o)

やっとこさ「FREEDOM」の第2巻を見ました。
今回はネタバレを防ぐために内容は書かないですけど
3巻へと続くために徐々に盛り上がっていくって感じの内容になっています。

これで3巻はかなり重要な感じになってくると思います。
ぜひ3巻でもこのテンションを維持していって地球についてや
EDEN運営委員会の正体なども軽くでいいので明るみなると
良いんですけどね!!(o^0^o)

やはりこの巻でもタケルはただのエロ親父みたいなキャラになっていますね。
まぁお盛んな感じもいいんですが、ちょっとあんまりその感じを引っ張るのは
どうかなって感じもします。まぁ愛という感情は何物にも代えることができない
パワーを生み出すということなのかもしれないですけどね!!(=^0^=)

そんで話は変わりますけど昨日はロコモコを作ったんですが
一個ハンバーグがあまったんで今日はそのハンバーグを使い
クリームリゾット風にしたご飯の上に乗せてぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べると
なかなか美味でした。ハンバーグは赤ワインを使ってデミグラスソース風にしているので
結構リゾット風のご飯にちょうどあうというか。ごっつええ感じ!!です(o^0^o)

だけど昨日はちょっと油断をして指を軽く切ってしまったのが
ちょっと悔やまれますね!
           「もう くぅぅ~~!!」って感じです!!(笑)

それではギターアレンジを考えなければいけないので
今日はこの辺で
         Bye Bye!!

こんばんは!!

初ブログなんで最初はいろいろと自分が感じたことを綴っていこうと思います。

今日は前から気になっていたFREEDOMを見ました。
アニメのDVD(俗に言うOAV)です。
元々大友さんの作品が大好きなのでかなり気になっていたのですが
買うきっかけがなくて買えずじまいでやっとこさ手に入れたって感じですね。

内容の方はやはりまだ一話だけなのではっきりとおもしろいとは
言い難いですけどたぶんこの作品は二話、三話と見ていかなければ
面白さも見えてこないと思います。
だけどやはり特別協力で日清食品が参加しているので
カップヌードルがいっぱい出てくるのが僕的にちょいとつぼでした!!(o^0^o)

だけどこの作品は全六話なんですが完結してちょっとしてから
BOXで色んな特典つけて販売したらさすがのオイラも切れちゃいますよ!!
むっき~!!ってね(笑)

何気にほんとに出そうな感じがするのが

 ・・・・
  
         (≧ω≦)

たぶんこのブログはアニメの話題が結構多くなるかも。
なにぶんオイラ アニメっ子なもんですから。

こんな感じで気軽に書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。m(_ _)m

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]