忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!

今日も昨日とかよりはマシですけど寒いですね。

皆さんもこういう温度変化の激しい季節は
(本来2月なんかはあまりそんなことはないと思うねんけど)
体調を崩しやすいから気をつけてくださいね。(o^0^o)

今日は人生で初めての体験をしましたよ。
朝マックを食べました。

っていつでも食べれるやん。大した事ないやん。
って思った君ぃ~!!

ちっちっち。こどもだなぁ~!!(-ω-)yooO

今までオイラは寝るのが遅くていっぱい寝れるのは休みの日だけだから
朝マックの時間前に起きれないのだぁ!!(o^∠^o)


    いばるなぁ!!って今ツッコンだ あなた 大正解!!

        
        アタァックチャ~ンス!!(華丸さん風に)(o^0^o)

いや~マックグリドルが食べたくて行きましたよ。
まぁこの頃は生活習慣規則化計画の真っ最中なので早く起きているから
行けたのですが、結構あまり美味しくないとかの声を聞いたりするのですが
僕的にはありというか美味しかったですよ。

あのメープル風シロップのしみ込んだパンケーキと
中の具、特にベーコンが結構合いました。
ソーセージの方を食べたらまた違った印象を持ったかもしれませんけどね。

良かったらまた食べたいと思いましたよ。
(だけどジャンクフード自体あまり体には良くないからねぇ~!)

だけど今日はシャワーヘッドを変えようと思い
いろいろ探していたのですが良い物はやはり高いですよね。

今日買ったやつは26,000円もしましたよ。
ずっと使うやつなんでケチらずに行こうと思って奮発しちゃいましたよ。
カートリッジ交換とかも必要ないので結構いい感じです。
これで塩素除去も出来尚且つ遠赤効果とマイナスイオン効果で
癒されますよ。風呂は大好きなのでこれからも色んなグッズ買いそうですけど。

まだ届いてないので届いたらまたご報告したいと思います。(o^0^o)

それでは今日はこの辺で。

             Bye Bye!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]