忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今日はかなり涼しいですね。
朝方早くはちょいと寒いぐらいですね。

この頃は0時ごろに寝て、朝4:30に起きて仕事に行く前に勉強しているので、かなり眠い日々をすごしています。バンド活動をしているときのような生活に戻ってしまいましたね・・・

話は変わりますが、今日は陰陽座の「金剛九尾」の発売日です。
まぁ昨日の夕方に購入はしたのですが・・・

ひとまず聞いてみての感想はう~んって感じです。(^^;

曲自体は悪くはないのですが、まずこの頃の陰陽座は瞬火さんが前に出すぎている様な気がします。
歌もそうですがギターソロを弾いてみたり、作曲に関しても(まぁ基本瞬火さんが書いているバンドなんですが)ほかのメンバーの曲も入れていってもいいと思うのですがね。

特に僕の場合、黒猫さんと狩姦さんの曲が結構好きだったりするのでもっと取り入れていってもいいと思います。

どうなんでしょうね。もう飽きが来ているのでしょうかね・・・
でも決して悪くはないですよ。

まぁ一応何回転かは聞いていくとは思います。

ちなみに今日はチームバチスタの続編「ジェネラル・ルージュの凱旋」の発売日です。
これも今日届きました。
まぁ見るのは週一の休日の日の朝方に見ることになりそうですがね・・・

まぁしゃ~ないです(≧∇≦)

それでは今日はこの辺で
ちなみに昨日は
財務会計論:リース会計のアウトプット(20問)
企業法:横断的に復習、横断的にアウトプット
監査論:横断的に復習、横断的にアウトプット
勉強時間:6時間

それではBye Bye

 

PR
こんばんは!!

久しぶりの更新です。
今はB'zのライブPleasure2008~GLORY DAYS~の帰りです。(≧▽≦)

いやはやB'zのライブはいつもながら楽しいですね。ぶっちゃけ前半は音のバランスが最悪で特にギターの音が抜けて(まぁちょっと松本さんらしからぬ低音出しまくりの結構モダンな音なのも原因かもしれないですが)こなかったんですが、中盤からはリズム隊のボリュームが絞られ全体的にタイトになりバランス良くなり最高のShowになりました。

セットリストも中期(90年代中盤~後半)のB'zの曲がほとんどだったので
もぉ~う!!

松本さん、稲葉さん!!
ぐっっっ!!じょぶ!!(≧▽≦)v

って感じです。

昼間に雨が降ってくれたおかげで何か夏の終わりを感じさせる雰囲気になり『もう一度キスしたかった』や『OCEAN』などのバラードがよく映えて一段とライブを良くしてくれましたね。

なぁ~んかこういうなのを見てしまうともう筆をほり投げてしまって、また音楽を始めてしまいたい気持ちになってしまいますね。

まぁいかんせんそういうわけにはいかない現状ではあるので仕方ないですけどね。

でもいつかは音楽をやることができるように今は会計士(まぁ今は日商簿記1級ですが)目指して勉強を頑張るしかないんですけどね。

というわけで今日は久々に最高の1日を過ごせました。(^~^)

Bay Bay!!
こんにちは。

今日はなんか久々に浪速も日本晴れ!!って感じですがそんなに寒くはなくめちゃ過ごしやすいですね!!
この感じがこの前の土曜日だったら動物園に行っていたんですけどね。

久々に動物園に行きたいなと思っているんですが
やっぱり晴れていないとあんまり行く気になれないっていうかね。

気持ちよくないですよね!!

そうそう昨日やっとこさデジタルリマスタリングをして再発されたLUNA SEAのCDを
聴いたんですがこんなに変わるねんなってぐらい変わってましたよ。
まぁ聴いたCDが『LUNA SEA』なんでだからかなって気もしますけど。

やはり最初の『LUNA SEA』はハイ上がりというよりは中音域、低音域が
極端に出ていないって感じだったんでとにかくギターのフレーズが聴きづらかったのが
再発されたやつは見事に改善されかなりかっこいい仕上がりでした。

ほんとにLUNA SEAファンでなくても必聴な作品ですね!!

そして再発CDの全巻購入特典は一体なんでしょうね?
めちゃ×2楽しみです。

スタジオでシングルA面曲全てライブ形式で演奏したDVDとかだったら嬉しいんですけどね!!
まぁ届くまでのお楽しみっちゅうことで

今日はこの辺で

Bay Bay!!
こんばんは!!

今日はまたいきなり暖かくてびっくり叉の助ですな!!←(いや 意味分からんし!!(o^O^o))

だけど過ごしやすいんで今日のところは良しとしますか!!

そうそう昨日エレアコが到着致しました!!

いや~やっとこさ購入しましたよ!!

さぁ早速プリアンプを外して電池を入れて
さぁプリアンプをはめて
………

う~ん なかなか入んないや!!

カポッ♪


………

………

………

∑( ̄口 ̄)

変なはまり方してもうた
取れん!!

な感じでいきなり壊したかと思ったんですが何とかマイナスドライバーを駆使して無事プリアンプを救出しました(^^;
一音も出さずに修理に出すところでしたよ!!
(=^▽^=)

だけどやはりそんなにアコギ自体弾いたことがなかったんでぜ~んぜん弾けないですな!!

こんなに弾けんもんかってぐらいですよ

もうその後エレキを弾いたらもう弾きやすいこと弾きやすいこと!!

まるで界王星から帰ってきたかのごとく弾けましたよ!!

予想以上でしたな!!

そうそう話は変わりますがもうすぐでXmasですな
まぁオイラはいつも通りおべんきょ&動画upの為のアレンジですな。

もう年中行事なんか一切関係ないからあまり季節感がないというかわからん感じですな。

う~んこの頃は年賀状すら出せない状況だしね。
もう 決まった感じのメールを送るだけになっちまったよ!!

時間に追われ続ける日々からの脱却をそろそろ考えねばね!!


まぁそんな感じで今日は終わりとしましょう。

Bay Bay!!
こんばんは!!

いや~何か今月は終盤に追い込み更新ラッシュですな!!
(o^O^o)

今日はなかなかの浪速晴れで気持ちがいい気もします!!

まぁだけど
夜はお約束で寒いんでありましょうな!!

だけど12月24日のLUNA SEAのライブ!!
う~ん昨日は残念でしたね。

まさか5分で完売とはね
そら10時03分から参戦したオイラにゃムリやっちゅうもんでしょ!!

それもezwebで……

そら もう軍曹さんが夏美殿に喧嘩売るぐらい無謀でしたな!!
(アニオタな感じのオイラである!!(^~^))

だけどライブと同じ日に何やらNHKハイビジョンで放送してくれるらしいではあ~りませんか!!

時間は違うけどねん!!

若干オイラはチューナーはあるけど受信機(アンテナ)がないから買わねばなるまい!!

その昔LUNA SEAのライブが見たいが為にスカパーに加入したオイラの実力をみせるときが来たか!!
そしてハイビジョンで録画してDVDにダビングしてオイラのプラズマテレビでLet's 鑑賞であります!!

楽しみですな……!!

う~む 携帯で更新すると途中で何書いてるかわからんようになるであります!!

まぁそんなところで
今日はこの辺で
Bay Bay!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]