忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!! 

ってこのブログでこんにちはを言うのはかなり久々な感じですが(o^O^o)
もう結構世間ではココアが欲しくなるぐらいな季節になってきましたが 皆さんは体調を崩してないですか??

僕の方はすこぶる不快調ですな!!(ってなんじゃ それ(^^;)

そうそう今日はLUNA SEAの復活

………

 ………

  ………

う~む
LUNA SEAの場合は復活ではないですな!!
あえて言うなれば第二幕と言うべきか!!(タイトルの方にも復活と書いちまったけどねん!?)

のライブ(1日限定だけどねぇ!!)のチケット一般発売日やったんですけど
またもやバイトですよほんとに

もぅ どんだけぇ~!!

携帯で挑戦したんですが案の定敗北で終わっちまいました!!

まぁ 10時前ぐらいから準備しとけばもしかしたらってなことがあったかもしれませんが

まだ時間に余裕があるわとぶっこいて中華まんの準備をしてたらこの様ですよ!!(^^;

まぁ この勢いがあれば 本格的に活動してもらえそうな感じもします。

やはりあの5人が再び揃うところを待ち続けてきたんで本活動を切に願います!!

その時のライブこそは
是非とも参加したいですね!!

まぁ今は過去の作品を楽しみながら我慢の子ですね!!
今回のライブも作品として出してくれると思うし 

それとPVのDVD付きの過去のアルバムも発売されますね!!
全作品購入特典があるみたいなんでそれもゲットです!!

まぁ今回のライブのためのお金はエレアコ買うために使ってやろうと思います!!

それでは今日はこの辺でBay Bay!!

SLAVEなJannerより!!
PR
こんばんは!!

今月初めての更新ですね。

もうほんとに暑いですね。

夏到来ですよ!!

僕の部屋は風呂の熱気が直に来るので蒸し蒸しして
どうしようもない感じです。

冷房もないので毎年扇風機のみで頑張っています。

そういやYouTubeのほうで
YOSHIKIさんのプロジェクトバンド「S.K.I.N.」のライブ映像が
アップされていましたね。

このバンドには僕の尊敬するSUGIZOさんも加わっているので
かなりの要チェキ度合いなんですが、あの映像見て思ったんですが

あのバンドに雅はいるのかっていう風に思えます。

これは別にあの人を否定しているわけではないのですが
どう考えてもSUGIZOさんの隣にいても個性があまり生きてこないような感じがします。

せっかくいい物を持っているのにわざわざ
輝きづらい状況に追い込まんでもいいのにって感じですね。

やはりSUGIZOさんの隣はINORANさんのように
静の中に輝く個性(それでも心の中は火傷しそうに熱いのですが)が必要というか

同じような感じだと完全に喰われてしまいますね。

お気の毒にです。(^^;

まぁもうすぐ作品を出してもらえそうなので期待して
待っておこうかなと思います。

そんなこんなで今日はこの辺で
                 Bye Bye!!
こんばんは

今日は気温はそうでもないですけど
しとしと雨が降っていた分ちょいと蒸し暑いですな。

まぁだけど喜んでいいのかもしれませんね。

今年はラニーニャ現象が起こるかもしれないので
空梅雨かもしれませんっていう風に言われていましたしね。

だけど結構渇水のところもあるみたいで
大阪はまだ降っている分よかったですよ。

そうそう
話は変わりますけど。

今日はJanne Da Arcのyouさんのソロインストアルバムをゲットしましたよ。

もう発売すると聞いた時は飛び上がるぐらい嬉しかったですよ。

今聞きながらこれを書いています。(o^0^o)

僕のお勧めはなんと言っても7曲目の「a true voice」です。
このアルバムは全般的にyouさんも言っている通りBGMのような感じの仕上がりになっているのですが
この曲は特にポップな部分を感じさせるんですがその中に切ない感情が
密かに隠れているようなメロディーが良いですね。

この雰囲気はメロディーといい詩をのせてもかなりの曲になりそうですね。

だけど結構テク好きのyouさんやからもっと弾いてくるかな予想していたんですが
いい意味で裏切られましたね。

こんなに聞かせる感じでくるとは。

だけど3部作らしいのでちょっと2作目あたりでハードにテク攻めで
くるかなと考えたりもしているんですけどね。

だけど僕の方も早くインスト作品を作っていかなあかんなと思うんですけどね。

材料は結構データにして残しているんですが
いかんせん時間がなくてダメですね。

もう4ヶ月あまりで簿記の試験もあることですしね。

ちょっと資格の方は予定よりもかなり遅れ気味なので
こっちもペースアップしていかねばいけませんね。(^^;)

それでは今日はこの辺で
         Bye Bye!!
こんばんは

今日もお暑いですな!!

今年はラニーニャ現象になりそうな感じで
梅雨も空梅雨みたいでいたるところで渇水になりそうですな。

大阪は今週末あたりは雨が続きそうですがね。

こうなると雨も降って欲しいなと思いますよ。

まぁだけどスタジオの時はご勘弁!!(o^0^o)

そうそう今日はちょっと宣伝をさせてください。
て感じなんですが。

僕が所属しているバンド「楼蘭」のCDの販売日時が決まりました。

6月20日です!!

タイトルは「Dearest you」です。

結構ハードな曲から切ないバラードもありと盛りだくさんです。

公式ホームページの方で視聴もできますので
良かったらご購入していただくと嬉しいです。

そうそう今日ペプシコーラのきゅうり味を買いましたよ。

結構周りは微妙な反応だったらしいですが
僕的にはありではないけどナシでもないなというのが
正直な感想でしたね。

まぁだけど飲んでみるときゅうりの真ん中の白い部分が
ぽわわわわぁ~んと思い浮かんでしまうのは
オイラだけではないような気がしますけどね。(o^0^o)

まぁだいぶ前に出た青色のペプシコーラよりもだいぶマシやとは思うんですけどね。

あれはほんとに飲んでる最中気分が微妙な感じになり
コーラの色よりもブルーな気分になりましたよ。(=^0^=)

というわけで今日はこの辺で
              Bye Bye!!
こんにちは

久々の昼更新です。

う~む 昨日のMステ見て思ったんですが
やはり坂井和泉さんが亡くなられたのは寂しいですな。

世代的にビーイング系と呼ばれていた人たちが全盛の時だったので
それを聞いて育ってきたので普段意識しなくても寂しい感じがします。

はっきり言って今はファンではないのですが
十代の時はかなり聞いていたので振り返っていた映像も
リアルタイムで見ていた分「負けないで」の映像が流れた時は
感傷に浸るって感じでしたね。

酷な感じで普段何気なく過ごしている時は興味が薄れてしまいがちなんですけど
こういうことになってしまうとその人の作品がまた見たく、そして聞きたくなる
っていうのが不思議ですね。

昔買ったCDを久しぶりに聞いてしまいましたよ。

う~む 何か書いてて話のゴールがちょっと見えないので
このあたりで終わるとして

昨日オイラが働いているコンビニでちょっとした事件がありまして
オイラが帰る頃ちょうど夕方あたりでアイスクリームが全部溶けていたという
事件が判明したのです!!

朝勤の人が温度チェックをするのですが
その時は-12℃でした。まぁ基本大概の店ではアイスクリームの保管は
-20℃~-24℃ぐらいで保管するのでそれだけで異常っていうのがわかるともうんですが
気付かずそのままで温度が徐々に上昇していき溶けてしまったというわけですな。

もう-12℃まで下がっていたら

・・・ ・・・ ・・・

 ・・・ ・・・ ・・・

いやもとい上がっていたら警報も鳴るのですが
どこかでミスが生じたんでしょうね

警報が鳴っていても何で鳴っているのかが認識できていない
もしくは警報が鳴らなかった
そしてそれに対してちゃんと対応できる人を育てていなかった
等の色々なミスがありこういう事態を招いたんでしょうね。

まぁはっきり言ってバイトに依存しすぎというのが
最大のミスかなって感じがしますけどね。(^^;)

もっと自分自身しっかりしなあかんという戒めにもなった事件かなと思いますよ。
厳しい言い方にもなりますが「いい薬」になったんではないでしょうか。(o^0^o)

だから原因は誰なのか知りませんけど
その人を説教するだけではなく何がどうしてそうなったのかということを
もっと考えて欲しいもんですね。

それはこの事だけではなく全ての事柄に当てはまると思いますけどね。
犯罪を犯す人やテロなどを起こす人など
その人を処分したりまたは処分を重くすることで抑制しようとして
はい 終わりじゃなくて
もっと根本的なものに目をやって欲しいものですね。

臭い物には蓋をするだけでは何の解決にもなりゃしないですよ。

今の大人はそういう人が多すぎるような感じがしますね。

ちょっとカテゴリーからだいぶ離れてしまいましたが
書いているうちに止まんなくなっちゃいました!!(o^0^o)

というわけで今日はこの辺で
             Bye Bye!!

P.S.
オイラはそういう人間にはなりたくないなと日々精進しているのですが
まだまだ未熟すぎるのが恥ずかしい限りであります。 ゲロ ゲロリ!!(o^0^o)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]