忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

一日ぶりに書きます。
「いきなり毎日書いてへんのんかい!!」
ってツッコミはご遠慮願います(爆)

今日は自己紹介みたいなことをしようと思います。

テレビっ子で漫画好き、デジモノ大好きでクレーンゲームに
かなりハマっているギタリスト(アマチュアだけど)です。

ってかなりわけわからん人物に見えるかもしれないですけど
案外話してみるとかわいい奴かも!?(「って自分で言うなよ」な感じですが)

音楽は基本的にバンドサウンドが大好きなんですが
基本なんでも雑食系なんでいろいろ聞きますね。

おすすめは「REDRUM」さんです。
このバンドは女性ボーカルのバンドで最初の頃は
SUGIZOさんがプロデュースしていたバンドです。

曲調は結構アンビエントな感じで浮遊感漂うような感じというか
聞いていて結構心地よいです。
ここらへんもSUGIZO色が出ているのかなって気がします。

(注:僕が感じたように書いているので違う意見をお持ちの方にはすみません!!m(_ _)m)

気になった方はチェックしてみてください!!

後料理したりするのも好きなのでそういうのも写真つきで公表できたらいいなと思います。

それとホームページも製作中なのでそちらもご期待ください!!
コンテンツは料理のレシピなどを載せたサイトと壁紙などを載せた
グラフィック系のサイト(素人ですが)を作っている最中です。

それでは今日はこの辺で
                       Good Night!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]