忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!

今日もかなり暑いですね。それでまた電車が安全点検の為に遅れているのでホームで待ちぼうけを食らっている最中です。(*´Д`)=з

しかし北京は違う意味で熱いですね。

北島選手はやはり凄いですね。世界新で金メダルってそれも大幅更新の58秒代ですからね。
凄いです。

北島選手って言ったらアテネ後のスランプと怪我でかなり苦しんでましたからね。

一際嬉しさも込み上げてくるんでしょうね。珍しくカメラの前で涙を見せてましたもんね。

僕らもほんとに感動って言うとなんか陳腐な感じになってしまいますが、色んな意味で勇気を貰いましたよ。

しかし柔道の方も忘れてはいけませんね。

内柴選手の金メダルに谷選手に中村選手の銅メダルと次々と結果が出てますからね。

嬉しいことです。

しかし国民感情からしたら谷選手の銅は金を期待していた分残念になってしまうんでしょうね。

まぁ谷選手自身も悔しいでしょうしね。

それでも銅メダルを獲得するのも凄いことですからね。スポーツは実力だけでは良い結果を出せないですからね。
その時までにコンディションを上手く持っていき試合のときに心技体を最高の状態にするかで決まりますからね。

それがどれだけ難しいか。特にオリンピックとなると4年に1度ですからこのスパンでそれをこなすにはかなりのことですよ。
その中で銅メダルの獲得はほんとに凄いです。

まぁ谷選手も現役を続行しそうなので良かったです。そう言えば野村忠宏選手も続行するそうでほんとに良かったです。

しかしこの2人に限らずですがもう結果に捕らわれず自分の好きな柔道をもっと楽しんでほしいなと思います。

超一流選手はやはり結果を求められるので心から楽しむことが出来ないと思うんで。

そりゃ勝つ(勝利したときの気持ちは何物にも代えられない)にこしたことはないでしょうが楽しんだ上での勝利を味わって頂きたいですね。

今戦っている選手の方々も頑張って下さい。

というわけで今日はこの辺で

Bay Bay!!
PR
こんにちは!!

今日は携帯からの更新であ~る!!

お初ですな!!

なんか富士スピードウェイもえらい雨が降っているらしいですな

まぁ昨日は昨日で濃霧によりフリー走行も午前中で中止になったみたいやし

そら アロンソもリタイアするわって感じですな
アロンソ嫌いのオイラ的には『いぇい!!』って感じやけどねん!!

まぁ今日はというか
今はこれが言いたかっただけの更新やったりしってん!!(o^O^o)

ということで
今日はこの辺で
Bay Bay!!
こんばんは

もう季節は気付けば春ですな。
まぁ気がつかんでも春やねんけどね!!(o^0^o)

もう一年のうちの三分の一が過ぎようとしていますが
早いような早くないような微妙な感じですが。

少しずつ確実に一歩ずつ
♪おやじのかいだん の~ぼる~
  きみはまだ とっつぁんぼ~やっさ
   しわだけは手入れできっと~
    かくせると~しんじてるよ~♪

という微妙な歌もそら出るわ!!

ふぃ~やね

話は変わりますけど
世界フィギュア良かったですね。
日本のワンツーで終わるとは思っても見なかったですけど
だけどあの16歳コンビは凄いですな。
キム・ヨナ選手は残念でしたけどね。
真央ちゃんもフリーで最初の方のコンビネーションジャンプだったかどうか忘れましたけど
着地のときに軽くバランスを崩していたけどあれがなかったら
大逆転優勝も夢ではなかったんじゃないでしょうかね。

安藤さんの演技も良かったですけど
真央ちゃんの演技は本当に良かったです。
特にあのビールマンスピンには感動してしまうぐらい綺麗でした
やっぱりジャンプの方に目がいってしまうのが普通ですけど
あのスピンとスパイラルシークェンスは本当に素晴らしいです。

来シーズンも楽しみですな。確実に日本もスケート王国の仲間入り
って感じですな。(o^0^o)

いきなりですけど今日は時間があんまりないので
この辺で失礼おばいたします。
                Bye Bye!!
こんばんは

今日も寒いですな。もうすぐ4月やっちゅのに!!

こらもう 冬眠から覚めた蛙も二度寝するっちゅうねん!!

今頃 二度寝にありがちな あまり良い夢ではないものに
うなされ中やっちゅうねん!!

       (o^0^o)

ってぐらい寒いですな。

末端冷え性気味のオイラにとっては結構つらい感じですよ。(^^;)

そういえば
今日から世界フィギュア選手権が始まりましたな。

楽しみにしてたから待ち遠しかったですよ。

だけどリアルタイムではあまり見れないので
録画してやから溜まっていきそうな予感が・・・!!

またバラエティとかもスペシャル番組が多くなってくる時期なんで
テレビを見る時間がない分大変ですよ。

新しいハードディスクレコーダーを買って正解ですな。
良い画質じゃなかったら260時間は録画できるから
余程のことじゃない限り余裕ですな!!(o^0^o)

世界フィギュアのことはオイラが見てから
追々語ることにしよう!!(「ってあんたは何者やねん!!」って声が聞こえてきそう!)(◎ω◎)

そうそう
とうとう華麗なる一族が最終回を迎えましたな。
木村拓哉さんのドラマはあんまり見ないのですがこれは全部見てしまいました。

かなり大好きです。

だけど鉄平が自殺しに行く時イノシシが現れたときは
最初の方の三雲頭取と狩りに行った回の時のイノシシの悪夢を(o^0^o)
思い出してしまいましたよ。
なに!ここで笑いに持っていくの??ってちょっと思ってしまいました。
それも斬新でおもろいかも!?ってちょいと期待してしまった自分が・・・

だけど1クールで終えるのはちょっと短いかな
と感じたのは僕だけではないと思うのですがせめて2クールはやっても良かったと思います。
まだまだ結構表現の仕方が不十分かなって思う感じがするところもありましたし

だけど面白かったですな。

だけど春ドラマはどうでしょうね。
まだ何をするのかそんなに知らないですけど
まぁまたテレビ情報誌で見るドラマを探そうかにゃと思います。

ってなわけで今日はそんなにおもろいことは書けなかったですが
(「いつもそんなにおもろないっちゅうねん」というツッコミはご勘弁!!)(o^0^o)
今日はこの辺で
         Bye Bye!!
こんばんは

今日は寒いですな!!

朝には今年初めての雪も降りましたしね!!(o^0^o)

なぁんか 今から冬が始まるみたいな感じですな。
そうするとクリスマスには残暑があったりしたらちょっとおもろいかも!!

サンタクロースもメッシュで半そでの服を着て
トナカイもプードルみたいなカットをしてソリではなくウェイクボードで
登場したらちょっと楽しいかもいきなりトリックとか決めたりしてね!!(o^0^o)

まぁ そぉ~んなこともなく!!

そうそう
話は変わりますがとうとう始まりましたな。

ババァ~~ン!!

     F1の季節であります!!!

パチパチパチ!!!(≧ω≦)

毎回楽しみにしていますよ。
今年はなんと言ってもフェラーリに移籍したライコネン!!

もう最強じゃないんでしょうかね。このタッグは!!

だけどF1の情報をそんなに調べてなかったから見てビックリしたけど
アロンソがマクラーレンにいっているじゃ~あぁりませんか!!

それはちょっとビックリですね。

だけどこの2強の争いになるかと思いきやアロンソと同じチームの
ルイス・ハミルトンなるドライバーが凄いじゃないですか。
何かマクラーレンの育成ドライバーであり、F3ユーロシリーズで20戦15勝を
していたらしくかなりのポテンシャルを秘めていそうですな。
その他にもマッサやハイドフェルドなど有力なドライバーも隙を窺っているので
かにゃりの混戦状態になりそうな雲行きですな。

そういうF1も久々なのでこれからが楽しみなのであ~る!!(o^0^o)

そういえばこの間の税金のところで書いたんですが
ギリギリ支払いを済ませたから延滞料もかからなかったんですが

ぬぁんと ・・・ ・・・!! ∑( ̄Д ̄)

TSUTAYAのレンタルで返すの1日忘れていて
延滞料をこっちの方で取られてしまったじゃあ~りませんかぁ!!(o◎ω◎o)

税金なら4.45%なんで26円程なのに
TSUTAYAは1日210円やからかなりの出費であります(^^;)

半額で借りたのに結局は普通に借りるより高くなっちまったよ!!

  ちぇ!!

って感じでありますな。

す~っかり忘れてたよ。

ふぃ~ やれやれですな。

という失敗も未来の糧にして生きていかねばね!!
(って何事やねん!!大げさやっちゅうねん!!)(o^0^o)

というわけで(ってどういうわけやねん)今日はこの辺で
               Bye Bye!!


最後にツッコミをかため入れしたオイラであ~る!!

         チャンチャン!!(o^0^o)
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]