忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日は寒いですな!!

朝には今年初めての雪も降りましたしね!!(o^0^o)

なぁんか 今から冬が始まるみたいな感じですな。
そうするとクリスマスには残暑があったりしたらちょっとおもろいかも!!

サンタクロースもメッシュで半そでの服を着て
トナカイもプードルみたいなカットをしてソリではなくウェイクボードで
登場したらちょっと楽しいかもいきなりトリックとか決めたりしてね!!(o^0^o)

まぁ そぉ~んなこともなく!!

そうそう
話は変わりますがとうとう始まりましたな。

ババァ~~ン!!

     F1の季節であります!!!

パチパチパチ!!!(≧ω≦)

毎回楽しみにしていますよ。
今年はなんと言ってもフェラーリに移籍したライコネン!!

もう最強じゃないんでしょうかね。このタッグは!!

だけどF1の情報をそんなに調べてなかったから見てビックリしたけど
アロンソがマクラーレンにいっているじゃ~あぁりませんか!!

それはちょっとビックリですね。

だけどこの2強の争いになるかと思いきやアロンソと同じチームの
ルイス・ハミルトンなるドライバーが凄いじゃないですか。
何かマクラーレンの育成ドライバーであり、F3ユーロシリーズで20戦15勝を
していたらしくかなりのポテンシャルを秘めていそうですな。
その他にもマッサやハイドフェルドなど有力なドライバーも隙を窺っているので
かにゃりの混戦状態になりそうな雲行きですな。

そういうF1も久々なのでこれからが楽しみなのであ~る!!(o^0^o)

そういえばこの間の税金のところで書いたんですが
ギリギリ支払いを済ませたから延滞料もかからなかったんですが

ぬぁんと ・・・ ・・・!! ∑( ̄Д ̄)

TSUTAYAのレンタルで返すの1日忘れていて
延滞料をこっちの方で取られてしまったじゃあ~りませんかぁ!!(o◎ω◎o)

税金なら4.45%なんで26円程なのに
TSUTAYAは1日210円やからかなりの出費であります(^^;)

半額で借りたのに結局は普通に借りるより高くなっちまったよ!!

  ちぇ!!

って感じでありますな。

す~っかり忘れてたよ。

ふぃ~ やれやれですな。

という失敗も未来の糧にして生きていかねばね!!
(って何事やねん!!大げさやっちゅうねん!!)(o^0^o)

というわけで(ってどういうわけやねん)今日はこの辺で
               Bye Bye!!


最後にツッコミをかため入れしたオイラであ~る!!

         チャンチャン!!(o^0^o)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]