忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

昨日は腰が痛いのでバイトを早退して
病院に行って参りました。(^^;)

元々高校生ぐらいから腰痛持ちだったのですが
先週ぐらいにピキィ!!っと激痛って程ではなかったんですが
かなりの痛みが走ってその日は動きが太極拳みたいに
ゆったりとした動きしかできませんでした。

それでやっとこさ病院に行けたというわけなんです。

行く前は足の痺れなんかも感じていたので
一応MRIを受けといた方がいいのかなっと思っていたので
先生に聞いてみたのですがその前の問診の時の軽い検査
(触診)でまぁそこまでせんでもいいやろということになり
レントゲンを受けて参りました。

結果 骨には異常はなかったので良かったです。

まぁ病院に行く前に調べていた通りたぶんぎっくり腰なんでしょうけどね。

         (o^0^o)

って笑いごっちゃないねんけど!!

だけどその時受けたレントゲンで判明したのですが
腰痛とはまったく関係ないのですが
ぬぁんとおいらの背骨はかる~くS字になっているらしいのです。

成長過程でなにか体勢が悪かったらしく
曲がってしまったらしいのですが
もう固まってしまっているので整骨に行ったりしても治らないらしいです。

まぁ直接生活に支障をきたすという訳ではないので
良かった~って感じですが。

だけどこの頃の人は(ってオイラもこの頃の人なんですが)
姿勢が悪い人が多いので腰には要注意ですよ。

腰痛はテンション下がるはやる気は失せるはろくな事にならないので
皆さん!!気をつけましょう!!

そうそう
話は変わりますが今日はチョコタルトを実験的に作ってみました。

チョコは黒砂糖味にして中はアーモンドパウダーを使った
王道の生地なんですが、本当は生地の中にゴマかきな粉を使って
かなり和風チックにしたかったんですが
まぁ今日は本番前の予行練習ということで王道な感じにまとめてしまいました。

ケーキは結構作ったりしてるのですが
タルトは初めてなもんで結構手こずりました。

まぁ形にはなったのでいきなり本番を迎えんでよかった
って感じですね。

まぁ次は本番 気合入れて完璧に作っちゃるぞぉ!!

          (o^0^o)


というわけで今日はこの辺で
           Bye Bye!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]