忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!

時間がなくてなかなか更新できないですね。

結構ブログを書くのにまだ慣れていないのか
30分ぐらいかかってしまうので考えて書くので
もっと素直に書いて面白いものが書けたらいいんですけどね。

だけどまた久々に今日は寒いですね。
やはりまだ暖房はしまうことが出来ないですよ。

と言ってもしまう場所がないのでどうしようか今考え中って感じですけどね。
もう勉強小僧高速回転中ですよ。
♪かんがえちゅう~ かんがえちゅう!!♪(o^0^o)

だけど今回のクレヨンしんちゃんの映画は久々にヒットの予感がしますよ。

結構何作か微妙なものが多かったんで
前回の「踊るアミ~ゴ~!!」が惜しい感じだったので
今回は結構楽しみです。

まぁ若干何気に公式ホームページにある劇場版予告を見て
ちょっと泣きそうになってしまったんですけどね。(o^0^o)

いや~あの感じにそしてSEAMOさんの哀愁漂う曲がマッチして
泣いてしまいますよ。

しんちゃんでなくても叫んでしまいますよ。 
   
       シロォォォ~!!!

ってね!!(o^0^o)

早く4月21日が来ないかにゃって
もう待ちどうしくてドキドキが止まんね~って感じですな。

皆も是非劇場に見に行こう!!
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」に

う~む た~のしみ~!!


というわけで今日はこの辺で
         Bye Bye!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]