忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

いや~今日は気持ちよすぎて湯舟で寝てしまいましたよ。(o^0^o)

まぁ~僕を知っている人は湯舟で寝る常習犯って事はご存知なんですが、
特に去年の年越しがひどかった。
年越す前に風呂に入っときたかったので風呂に入ったら
湯船に浸かったまま寝てしまって気づいたらそのまま年を越してしまって
カウントダウンどころか羊を数える隙もなくそのまま眠っちまいましたよ!!(笑)

そうそう眠気といえばWindows Vista

        「欧米か!!」
           ↑
「なんでやねん!そのツッコミ関係ないやん!!」

っていう小ネタをはさみつつ(o^0^o)

とうとう発売しましたね。(発売してから日にちが経ちましたけど)
だけどこのOSはあんなに騒ぎ立てるほどのものか
ちょいと疑問な感じですが。

使ったことがないからそんなにわかんないですけど
起動時間が早かったりや起動音が変わったりやアクティブウィンドウが
3Dになったりとかあまりどうでもいい機能しか変わってない様な感じがする。
やはりWindows95並に革新的に変わることはもうないんでしょうね。
(MeからXPは結構おぉ!!って感じがしましたけど)

多分買わないだろうなと思いますね。
Vistaを買うぐらいならチロルチョコを買いますよ(o^0^o)
(何個買えんねん!!って感じですけど。でも一ヶ月あれば全部食べてしまいそう。)

でもこの頃の世間のデジタル志向は凄いですね。
アナログの良さにも気づいてほしいですけどね。時計なんかは完全に僕はアナログ派ですけど
やはりアナログ時計はもう芸術品の域に達していますよ。

見ていて飽きないですね。一度は持ちたいですよ。機械式時計!!
高いのばっかりだけどね!!

まぁそんな夢の話はまた今度。

今日はこの辺で おさらばです。(≧◇≦)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]