忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

いや~今日も暖かいですな!!
これぐらいの気温の時の服をあんまり持っていないんで
買おっかなと思ってももう半袖ばっかりなんで
どこにも売ってないのは残念!!って感じの今日この頃です。(o^0^o)

しんちゃんの映画見に行って来ましたよ!!
「嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!!」を!!

結構もう4週目やから人も少ないかなと思いきや
まだまだいるではないかって感じでした。

結構予告とかでは感動作かなっていう作りなっていましたが
そんなことはなくお笑いまっしぐら(カ〇カンよりもまっしぐらってぐらいに(o^0^o))
な感じでだけどやはりシロとしんちゃんが涙を流しながら桜の木の下を
走って逃げているシーンはちょっとぐっとくるもんがありましたね。

特にあのシーンはしんちゃんの顔が全部見えてなくて
ほっぺたぐらいしか見えないんでその効果もあって
よりいい感じがしました。

だけどあそこであの感じにしたのは最後の方のシーンでの
布石かなとも思えますけどね。(ネタバレをしないために
詳しく書けなくてすみません)

だけど全体を通して純粋にしんちゃんを楽しみたいと思う人には
お勧めだと思います。

今回の映画の雰囲気はテレビアニメに近いかもしれませんね。

やはりしんちゃんの映画は面白い面白くないを別にして
どの作品も見終わった後ちょっぴり幸せな気分にしてくれるのが
いい感じです。
そういう映画はこの頃少ないですからね。
って言えるほどそんなに映画を見てないですけどね。(^^;)

「何言ってんねん 他にこんなんあるわ!!」って人は
コメントして頂くと嬉しいです。(o^0^o)

DVD出たらまた見たいですね!!

ってなわけで今日はこの辺で
              Bye Bye!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]