忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

もうほんとに久々に更新ですな。m(--)m

もっと頻繁に更新しなあかんのですけどね。如何せん時間がないもので
今はギターアレンジをしなあかん曲をループで聴きながら更新中であります。

しかしやっとこさ春を感じれる季節になりましたな。
だけど暖房器具をどこにしまおうかと今は悩み中であります。

結構おっきいのでなかなか厄介であります。
だけど今ちょいと別の悩みでオフィススペシャリストの資格で
もうWord,Excelはスペシャリストじゃなくエキスパートの方をとってやろうか
悩み中であります。

この資格の受験料金が結構するのでもったいないから一気にやってしまうか
だけどもしものために一応堅実にスペシャリストを受験するか
う~む悩むところですな!!
勉強小僧も超高速回転中であります。
♪ かんがえちゅう~ かんが・・・ ♪ (o^0^o)

だけど電化製品というのは一つ壊れると連鎖的に壊れていきますな。
このせいでまだ一人暮らしの資金が貯まらんですよ。(^^;)

早くしたいんですけどね。
どうせ一人暮らししたらもう一個バイト増やさなあかんと思うから
今のうちに探してお金貯めた方が良いかにゃとも思うんですけど
如何せんそうするともう自分の時間がほんとに皆無な感じになってしまうんで

どないしょ !! どないしょ!! ( ̄▽ ̄●;) ウーン

まぁオイラらしくはないけど体力面の心配もちらほらって感じやし。

まぁそれはおいおいにしてねん。

そうそうしんちゃんの映画「嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!!」
もうすぐですな。まだ前売りを買ってないので早く買いに行かねば。
そんで京都市美術館で今やっている「大エルミタージュ美術館展」も
行かねばいかんし。やりたいことだらけですな。

皆さんもご利用は計画的に!!

・・・・・・・

 ・・・・・・・・

      Σヾ( ̄0 ̄; はっ!!

じゃなくて(o^0^o)

やりたいことは計画的に!!

そうそうこうでなくっちゃ!!
もうすぐで某消費者金融のコマーシャルになってしまうところでござった!!

        (≧ω≦)

それでは今日はこの辺で
          Bye Bye!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]