忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

またまた久々の更新です。(笑)

世界卓球すごいですな!!

女子ダブルスは中国対中国じゃないですか。
恐るべし卓球王国ですな。

ちょっとF1を見たいので途中までしか見ていないのですが
あの感じでは世界1位、2位コンビの張 怡寧、王楠コンビが勝っているでしょう
中学の時に軽く卓球をかじっていましたが
何ですかぁ~!!(金八先生風に)

凄まじいですね。

凄いですよ。

あれじゃ日本勢はいつになったら打倒中国に望めるか
わかんないって感じですね。

残念ながら日本勢はあっけない感がありましたが
ちょっとミスが多かったんかなって感じがしました。

まぁ まだまだ若いからこれからかなって感じです。

話は変わりますが

パソコンの液晶ディスプレイを買ったんですが
やはりでかいのは良いですね。

はじめはでかすぎるかなっと思ったんですが
趣味(いつかは副業にしようと思っているんですが)で
コンピューターグラフィックをしているんですが
めちゃくちゃ作業がしやすいです。

こんなにしやすいと思わなかったので
ちょいと嬉しい気持ちになりましたよ。

だけど初めて写真の加工をしたんですが
かなり難いですね。

画面上ではうまいことできているような気がしたんですが
いざ 印刷してみるとあんまり背景に馴染んでいなかったりと
うまいようにはいかないですよ。

これはちょっと本を買って勉強するしかないですな。
ちょっと急ぎでしなきゃならないものがあるので

う~む だけどこんなにやることがどんどん増えたら
ほんとに自分の時間っていうのが取れないですな。(^^;)

もう誰か たしけてぇ~!!(o^0^o)

って感じですよ。ほんとに

というわけで今日はこの辺で
              Bye Bye!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]