忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日はめちゃくちゃいい天気でしたね。

こんな晴れた日はほんとに叫びながら
野を駆け回りたい気がします!!(o^0^o)

というわけで
枕カバーとジーパンとバイトのユニフォームを干したりなんかして
これを書きながらただ今取り込むのを忘れているのに気が付きました!!(o^0^o)

ちょっと取り込んできますのでしばしお待ちを!!

・・・ ・・・ ・・・

 ・・・ ・・・ ・・・

お待たせしました!!

ついでにトイレも済ましこれから続きといきましょう!!
(↑って生中継か!!ゞ(-_-;))

っとつかみが長すぎましたけど(o^0^o)

竹内結子さんのエッセイ写真集「たびぼん」が発売されましたね。

もうかにゃり前から予約してもう楽しみにしてた分
届いた時は感動でしたよ!!

だけど竹内さんは綺麗さと可愛さ持ち合わしている人だなと
改めて感じさせる作品でした。

エッセイの方もタケウチ節炸裂ってな感じで良かったですし。

竹内結子ファン歴10年近くのベテラン選手としては
大満足でした。

だけど初回特典のDVDはもうちょっと長くても良かったんじゃないかな
と思いましたけどね。
10分て ちょいと短すぎやおまへんか!!
もっと長くまわしてたやろ!!せめて30分ぐらいは欲しかったなと思いましたけどね。

と脱線しまくっていますが

だけど年金問題はほんとに今の日本人のいい加減さの象徴といっていいような問題ですね。
ほんとに社保庁ならびに国はどうするつもりなんでしょうね。

不明者のデータ調査などは税金もしくは年金で集められたお金を
使う気なんでしょうか。

それでまた年金値上げとかほんまにやめてくれって感じですよ。

また国のケツを国民が拭かなあかんのか
いい加減にしてくれですよ!!ボケぇ!!!!( ̄ヘ ̄)凸

一人の人間がこんなところで毒を吐いても全く意味はないんですけどね。

せめて今生きている社保庁の歴代長官の財産を切り崩して
調査するぐらいの心意気を見せてもらいたいですね。

まぁはっきり言ってそれぐらいすることが当たり前なことなんですけどね。
今はその当たり前なことができない人が多すぎる世の中ですけどね。

この人たちは一生懸命働いてきた人たちのお金を何だと思っているんでしょうね。

ほんとに上級官僚の共済年金のデータと議員年金のデータを
この世から抹殺したくなりますよ。

でもこの最悪な大人たちはこんなことしてもへとも思わんぐらい
お金を持ってらっしゃるでしょうけどね。
(天下り、そして退職しての退職金!!その連続で)

ほんと一生懸命生きている人が馬鹿みたいですよ。

まぁこんなこと書いてたら止まらんようになってしまうから
これで終わりにしますけどね。

なんか結構この頃独りごち場じゃなくて独りぐちり場になってきていますけどね(^^;)

それでは今日はこの辺で
          Bye Bye!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]