忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日は気温はそうでもないですけど
しとしと雨が降っていた分ちょいと蒸し暑いですな。

まぁだけど喜んでいいのかもしれませんね。

今年はラニーニャ現象が起こるかもしれないので
空梅雨かもしれませんっていう風に言われていましたしね。

だけど結構渇水のところもあるみたいで
大阪はまだ降っている分よかったですよ。

そうそう
話は変わりますけど。

今日はJanne Da Arcのyouさんのソロインストアルバムをゲットしましたよ。

もう発売すると聞いた時は飛び上がるぐらい嬉しかったですよ。

今聞きながらこれを書いています。(o^0^o)

僕のお勧めはなんと言っても7曲目の「a true voice」です。
このアルバムは全般的にyouさんも言っている通りBGMのような感じの仕上がりになっているのですが
この曲は特にポップな部分を感じさせるんですがその中に切ない感情が
密かに隠れているようなメロディーが良いですね。

この雰囲気はメロディーといい詩をのせてもかなりの曲になりそうですね。

だけど結構テク好きのyouさんやからもっと弾いてくるかな予想していたんですが
いい意味で裏切られましたね。

こんなに聞かせる感じでくるとは。

だけど3部作らしいのでちょっと2作目あたりでハードにテク攻めで
くるかなと考えたりもしているんですけどね。

だけど僕の方も早くインスト作品を作っていかなあかんなと思うんですけどね。

材料は結構データにして残しているんですが
いかんせん時間がなくてダメですね。

もう4ヶ月あまりで簿記の試験もあることですしね。

ちょっと資格の方は予定よりもかなり遅れ気味なので
こっちもペースアップしていかねばいけませんね。(^^;)

それでは今日はこの辺で
         Bye Bye!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]