忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!

久々の更新ですね。

もうむちゃくちゃ蒸し暑いですね。
特にオイラの部屋は廊下続きという部屋なので熱気も入ってくるのですごいですよ┐(´ー`)┌

そういえば簿記検定ですが今1級を勉強中です。
まぁ2級は何とかって感じでしたけどやはり1級は侮りがたしという感じです。
結構理論も入って来たり2級までは結構気ままに財務諸表などが出来てましたが1級からは色んな原則や基準を下に表していかなければいけないので覚えるのが大変です。
まぁ何とか11月の試験で合格して12月、1月頃に 会計事務所などにバイトでもいいから引っかかりたいもんです。

その後の予定は一応税理士科目の簿・財に合格し公認会計士を目指したいですけどね。

まぁ相変わらずかなり厳しい道のりになりますがね。

そういえばスレイヤーズrevolutionが始まりましたね。
第1話は相変わらずのハチャメチャキャラ紹介的な感じで良かったです。
ほんとにいつ見てもこの作品は安心して見れますね。
テンポといい、ギャグといいそしてまたシリアスな部分もありとハズレが全くないですからね。

大好きな作品です。

しかしドラグスレイブをかましたあのぬいぐるみキャラはどうなるんでしょう?(=^▽^=)

チャックが付いていましたしね。
この後の展開が楽しみです。

だけどアニメのDVDはこの頃単品で買うのを躊躇いますね。

今回のスレイヤーズにしてもまた出るんでしょうがBOXでまた出よるからほんとにどうしたらいいねんという感じです。
ケロロ軍曹にしても中古で結構集めたんですが今頃BOX出しよったじゃないですか(まぁ出るのはわかっていたんですけど)それでも今頃出すなよって感じです。

だから今銀魂と絶チルとスレイヤーズはちょいと単品で買うのは止めようか悩んでいるところです。

メーカーさんお願いですからBOXは早めに出してくださいということで今日はこの辺で

Bay Bay!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]