忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!

今日も嫌な天気ですね。昨日もいきなりの豪雨による落雷で停電となり電車が途中の駅以上進まんようになりましたからね。

結局しばらく復旧の目処がたたないから1時間かけてとぼとぼ歩いて帰りましたよ( ̄ー ̄)

この頃JRはこんなんばっかですね。

ちょいといい加減にしておくれやすぅ!!

ちょっとそりゃ京都の女将さん風にツッコミたくなりますよ!!

まぁ対策をはやくたてて利用者が気持ち良く利用できるように改善していって欲しいですね。

話は変わりますがちょいとこれからの自分の生き方などを考えてみたのですが・・・

う~む人間らしく旅行に行ったり呑んで騒いだりと余暇を楽しめるのは40代に入ってからやなというのに気付きました。

20代は夢を追いかけて、これから来るであろう30代は勉強三昧の日々やなと思うとやっと軌道に乗り始めるのは40代かなみたいな感じですね。

この時期になると毎年聞かれる「夏はどうするんですか?」の一言!!・・・

若干もううんざりですな。

バイト先ではもう何人聞いてくんねんって感じですからね。

旅行行くんですか?
「そんな余裕ないです。」
遊びに行くんですか?
「いやそんな余裕ないです。」

いっぱい稼いでいるじゃないですか!!

若干切れ気味で「そ・ん・な・ひ・ま・あ・る・かぁ~!!」って言いたい感じです。

まぁちょいと普通に生きている方々がそういうときは羨ましく思えたりしますね。

まぁ普通に生きていけない質なんで僕には無理ですけどね。

まぁちょっとぐらい気ぃきかそうぜと言いたいですね。

まぁそれもただのオイラのエゴな気持ちですけどね。( ̄ー ̄)

う~む しかしもうダチとも3年ぐらい会ってないですな。特に連絡を取っているわけでもなく・・・

まぁそんなこんなで今のオイラは目指せ簿記1級!!

そして最終目標は公認会計士ですな。

というわけで今日はこの辺で

Bay Bay!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]