忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

かなり久しぶりの更新です。

更新せんうちにかなり過ごしやすい気候になってきましたね。

まぁそれでも朝方と夜だけですが、まぁそれでも夜が涼しいと勉強がはかどっていい感じです。

まぁちなみに昨日勉強した範囲は簿記1級商・会から貸倒引当金以外の引当金と退職給付引当金の退職給付費用(退職給付債務、勤務費用、利息費用の算出)あと復習、合計3時間ほどです。

ってちょいと資格ブログっぽく書いてみたりしてみました。(=^▽^=)

まぁだけどもう3ヶ月切りましたからね。
もうちょいペースを上げねば11月の試験には間に合いませんね。( ̄ー ̄)
話は変わりますが、ちょっとその日のバイトの相方と夏休みの話をしていた時なんですが淋しくも悲しい事実が発覚しました。

ぬぁんとオイラは中学生の頃までしか遊びに行った記憶がなかったのです。

∑( ̄口 ̄)

♪ダンダンダァ~ン!♪(サスペンス劇場風に)

まぁよくよく考えたらそうやねって感じですが、高校時代は野球に明け暮れ大学入っても編入を考え勉強し(まぁ結局はすぐに大学は辞めたけど)、そして音楽で生きていこうと夢を追いかけて今に至り、今から4~5年間は勉強三昧ですからね。
まぁ今のこの勉強三昧も夢を追いかけていた分のツケが回ってきたのかなって感じですかね。

だけどその分人生を共感できる仲間にも出逢えたし、かけがえのないものを得ることができたわけやから回り道をしたという感覚も別にないですしね。

ちょいと今の日々は大変かなっていうのは本音の一つですけどね(;^_^A

まぁ40代まで頑張るしかないでやね。

そっからは少しは遊んだりできるでしょう。(^~^)

しかしあれですな。
簿記1級がここまで手強い(別にそないに難しいわけではなく、範囲が広いなぁ!!)となると会計士の勉強は凄そう(まぁ司法試験、国家1種クラスというのはわかってたんですが)ですな。

う~む ちょいと切なくなってきますな。

まぁ進むしかないので気合いですな。

10年後の未来のために!!(=^▽^=)

というわけで今日はこの辺で!!

Bay Bay!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]