忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!

今日も結構暖かいですね
まぁ夜になると凍えるような風が吹くのでしょうけどね。

まるでオイラの心を表してるかのような・・・

まぁ今年も後二日ですな皆さんは大掃除の方は済みましたか?

僕の方は相変わらずのバイトの量なので休み無しの日々です。(^^;

掃除はある程度休みやった時に済ませたので後は大晦日に掃除機をかけるぐらいかなって感じです。

やはり
♪今年の汚れぇ
今年のうっちぃに♪

ですね(=^▽^=)

だけどまた今年も年賀状を書く暇がなかったですな。

なぁんかこう書いてばっかだと時間がないという風に逃げているだけみたいに
思えてくるのが嫌な感じですね。

というても
別にダチと仲悪いわけではないんですけどね。

ほんとに時間がないので 何とも言えないです。

また年賀メール一斉送信です(^^;

皆さんは年賀状はやはりパソコンなどで作ってらっしゃるのでしょうか?

それも良いですが
やはり人に送る大切なメッセージなので一言でも良いので
手書きを加える方が良いと思います。

ってこんなこと書いたら「お前はオカンか!!」
ってツッコまれそうですが。

だけどへたくそな字でも一言でも手書きがあると
その暖かさに癒されるというか、不思議となんか嬉しかったりします。

その人の気持ちが分かるし
また書いているときにやはり自分のことを考えてくれている
そんなことを思うとね。

それは異性からだけではなく同姓からも同じですよ。

人と繋がれていることほど嬉しいことはないと思います。

自分にとってかけがえのない人たちと繋がっているということは

人の関係ほど脆いものはないですからね。

ある一言によって崩れてしまうこともあるし
自分がそう思っていなくても大切な人を傷つけてしまう時もある。

それが良かれと思った行動だったとしても






その年の最初の挨拶!!

やはり気持ちよくいきたいじゃありませんか!!

まぁそう言いながらオイラは年賀状すら出すことが出来てないんですけどね
最悪ですな!!

はは・・・

まぁ今日はこの辺で
Bye Bye!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]