忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!

今日も寒いですね!!皆さんは体調を崩されたりはしてないですか?

僕は微妙に風邪気味です(^^;

もうそろそろ冬布団を出さなあかんって感じですね!!

まだ毛布被って薄手の布団をかけて寝てるからちょびっと寒かったりもします(^^;

そうそう話は変わりますがプラズマテレビの感想をupするのを忘れてましたね!!

まずハッキリ言ってアナログ放送を観るのには適していないです。

まぁ今は地上波デジタルのチューナーが付いているのがほとんどだから
関係ないとは思うんですがやはりアナログだとノイズがのりやすいのでそれが顕著に出てきます。

とは言っても全然観れるレベルですけどね!!

もしかしたら観る距離などによるのかもしれませんがハイビジョン放送でないやつは結構映像の端の方で湾曲するというか凸レンズで観たような感じになります。

番組の最後に流れるスタッフロールなんかを観るとわかりやすいと思います。

だけどデジタル放送は本当に綺麗です!!

特にテロップとかはめちゃくちゃ綺麗ですね。

液晶と違いコントラストが高いから暗いシーンとかでもハッキリと見えますし発色も綺麗です。

VIERAでは低反射パネルを採用していますが一般の家庭ぐらいの照明でしたら別に映り込みも
ほとんど感じないのでWoooのパネルでも全然大丈夫ですというよりフルHDパネルを除いたら
VIERAよりもこちらの方が高詳細なので良いと思います。

DVDなどのデジタルメディアはまだアナログの線なので何とも言えないですね。
たぶんHDMIケーブルを繋げたりしたらかなり綺麗に映るのは確かだと思います。

そんなに映画とか観る時間がないんで今んとこは必要ないかなと思いまだアナログ線でいってます。

まぁ映画を観るときはプロジェクター(ドリーミオやけど)で観ると思うから繋ぐかわかんないですけどね!!

だけど竹内さんがゲストで出た番組とか綺麗に残したいしね。

う~ん

………

………

………(=^▽^=)

まぁそんな感じですね。だけど値段が高くて良いならpioneerのKUROをお薦めします。

断然こっちの方が画質その他もろもろ抜群に良いので!!

電気屋で見た時はちょっとびっくりしましたけどねo(^▽^)o

まぁ高詳細&省エネの液晶、発色&動画のプラズマって感じですかね。

そうそうプラズマは放熱も結構ありますね。

夏場は近寄ったら結構暑いかも!!

というわけで今日はこの辺で 
Bay Bay!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]