忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

まだまた厳しい寒さが続く感じらしいですね!!
今日もめちゃ寒いってほどではないですけどね。
まぁ寒さ対策の基本は足下からですよ。

結構厚手の長靴下をはいてブーツ(ロングブーツじゃなく)みたい
足を覆う感じの靴で暖かくですね。

そういえば名大の先生などの国際チームの方々が太陽系に似た
惑星群系を発見したらしいですね!!
地球のような惑星の存在も否定できず!!

ってことらしいのですが
まぁここ(ここって(=^▽^=)太陽から)から5000光年先にあるみたいですね。

なんたってブリーフ博士が作った世界最高のエンジンを積んだ
宇宙船でも4339年かかるナメック星よりも遠いですよ。
単純計算で倍以上の距離ではないでしょうかね。
たぶんドラゴンボールの世界でも光を超える速さはないでしょうしね!!(≧▽≦)

もうそこに行くには時空を超えてワープしていくしかないでしょうね。

だけど地球のような惑星があったとしてもこの人間のような存在は
いるかどうかわからないですからね。

生物の存在自体が本当に奇蹟ですからね!!

だけどこれでもしかしたら地球以外の惑星にも生物がいるかもしれない
可能性がupしたのは喜ばしいことですよね。

もしかしたら惑星フリーザのようなオネェ系の惑星があるかもしれないしね。

・・・

・・・

・・・∑( ̄口 ̄)

重大なことに気付いてしまいましたよ。
惑星フリーザの銀河系列はオネェ系!!

オネェ系惑星フリーザですな!!(=^▽^=)

というのは置いといて。
だけどまぁこれから後もっと大きいレンズが開発されかなり
弱くなった光でさえ集めることができるようになればまだまだ見えていない
宇宙が見えるようになるんではないでしょうか。

宇宙にお金をかけることは結構結果がすぐに現れない分ムダに
見えたりもするんですがこれからの為に必要だと思いますけどね。
かなり先の見えない大きな投資かもしれませんが戦争にお金を使うぐらいなら
かなり有意義な使い方だと思いますけどね。

う~む 宇宙好きの血がまたもや騒ぎますね!!

というわけで今日はこの辺で

Bay Bay!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]