忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

いや~1ヶ月ぶりの更新ですね。
更新しない間に春の陽気がかなり近くまで来ていますね(o^O^o)

もう大阪城公園の梅林も満開になって見頃じゃないでしょうか!!
まぁ今年は見に行く時間がないんで今どんな感じかわかんないですけどね
いやはや勉強の方は比較的順調なんですがソロ活動がなかなか進まないですね。
やはりドラムやベースのフレーズでかなり手こずってますな。

そこらへんは全く触れたことがなかった領域なので、
まぁいろんなものを参考しつつ打ち込んでいる最中です!!

簿記も2級になり勘定科目がどばぁ~んと増えたので覚えるのが大変です!!
難易度は3級とさほど変わんないですね。

だけどこれが1級になると格段に難しくなるんでしょうけどね。
まぁ実務を続けてこつこつと勉強していくしかないですな。

やはり大企業クラスの経理は1級&経験ですからね。
今の御時世潰れにくい企業に勤めるにはやはり大企業じゃないとね。
いつ自分の目的一本に絞るためにサラリーマン勤めを辞めるかわかんないですからね。

そのためには僕が辞める前にねぇ・・・

てこともないことはないですからね。

ほんとかなりアメリカ発信で世界経済の情勢が悪いですからね。

この円高で儲かった人も結構いるでしょうが損した投資家の方が大半ではないでしょうか!!

僕はちょいと静観を決め込もうと思います。

やれんこともないんですがちょっと今のどの市場も要人のちょっとした発言でも敏感に
反応し過ぎるのでちょいと怖かったりもするしね。

もうちょっと落ち着くまで投資資金を貯める方が賢明かなという気がします。

まぁ今一番気になるのはガソリンの暫定税率の動向ですね。年度内にどうにかしないと
結局のところ4月から安くなりますからね。
買いだめしに行く人がガソスタに押し寄せる様がちょっと面白そうな感じがします。
特に運送業者なんかはおっとろしいぐらいに買い込むでしょうしね。(o^O^o)

だけどアメリカもどうなるやらって感じですね。
バブル崩壊後の日本みたいに公的資金をかなりの額を注入して何年で回復するかって感じでしょうね。

もうリセッションの扉は開ききっていると行ってもいいと思いますし。

日本もほんとに何か対策を立てないと共倒れの可能性大ですからね。

まぁ僕としてはその方がいいんじゃないかなって気もしますが。
ほんとに生きるか死ぬかのサバイバぁルの方が都合がいいので
今はやはり頑張っている人に対しての評価が薄いですからね。
まぁだけど頑張るだけではダメですけどね。
結果も伴わないと・・・!!

その点もクリアできる自信はあるんで大丈夫ですけどね。

まぁどうなることやら。
というわけで今日はこの辺で
Bye Bye!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]