忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日は朝方ちょいと曇っていたんですが御天道様も顔を出しまたもや過ごしやすい気温ですね。

だけど沖縄はもう18℃でしょ!!凄いですね。

そうそう倖田來未さんの発言が今話題になっている世間ですが皆さんいかがお過ごしですか!!

って(≧▽≦)(なんじゃ その挨拶!?)

だけどメディアもちょいと騒ぎすぎの様な気がします。
確かにあの発言はいけないとは思うのですが学のない愚かな人間のしょうもない
戯言という風に流せんもんですかね。
そんなん子宮に常に羊水が有るわけでなく妊娠期間だけに存在するものが
加齢で腐るわけないじゃないですか。

それよりも午前8時からNTV系列でやっている某番組でまっことスッキリ!!
しないアンケート結果が出ていたじゃないですか!?
女性にあの発言を許すかどうか聞いたら8割以上が許すと言っていたらしいです。
だけどあの発言自体は厚労省柳沢元大臣の『女性は子供を産む機械』と
発言したのとそう変わらないのに柳沢元大臣の時は鬼の首を取ったかの如く批判が集中したじゃないですか。

はっきり言ってそれの方が問題ですよ!!

確かに政治家それも大臣という役職につきながらというのもあるかもしれないですが
倖田來未さんもあれだけの影響力(特に若い世代)があるにも関わらずあの発言なんですから一緒でしょ。

やはり女性というのはそういうなのに関しては同性に甘いのでしょうかね!?
男性の場合はまたアホがほざいとるはという感じでかなり無関心というか
どうでもいいといか相手にしないんですけどね。

それと今はテレビに出演して泣いて謝るのがブームなんですかね。

まずはニッポン放送のラジオでそれもその発言をした番組で謝るのがスジやと思うんですがね。

ほんとにちょっと日本人おかしすぎますね!!それも有り得んぐらいに!!
もっと変わろうとしないとダメですよ。

このままやと・・・

というわけで今日はこの辺で

Bay Bay!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]