忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

いやはや昨日は朝方限定ですがかなり雪が降りましたね。

バイトに行くときは駅までチャリなんでちょいと緊張しましたね。

まぁ結構積もりましたからね。久々ですよ。あんなに積もったのは!!

銀世界と言っても遜色ない感じでしたね。
まぁ帰ってくる夕方にはかなり溶けてなくなってましたけどね。(=^▽^=)

それでも雪だるま7体がちまっと鎮座していたのでおチビさんたちが遊ぶには充分だったみたいですね。
ちょいと微笑ましい良い感じです(≧▽≦)

オイラも仲間に加わりたい感じですな!!(=^▽^=)

だけど巷では中国産の食料品がちょっとしたアンチブームですね。

まぁあの農薬混入は中国側だけではなく日本側の輸入元の方も徹底的に調べるべきでしょうね。

いくらあの農薬が日本には使用禁止で存在していないといっても外から日本に
持ち込んでテロ的行為に及んだりも出来ると思いますしね。

このままどの店舗にも中国産商品を置かなくなったり買い控えが
浸透してしまうとやはり国際問題に発展しかねないですしね。

というオイラがかなり前からのアンチ中国産なんで説得力がないんですが(-ω-;)

だって中国産(とくに青果)日本では使用禁止の農薬をバンバン使ってますしね。
この事件がなくても、とてもじゃないですけど食べる気が起こんないですよ!!

基本僕の場合は国産を選んで買っているので
まぁ安心ですな!!

っと言いたいところですが
去年は偽装問題が花ざかりでしたからね。

何ともいえないです。

今の人間の頭はどうなっているんでしょうね。

ほんと理解しがたい人間が多いですよ。

まぁ早期解決を望みますね。
食は人間にとってとても大事な部分ですから。

というわけで今日はこの辺で。

Bye Bye!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]