忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!

いやはや今日は何とも言えない感じですね。
どうしようもない人を変えるというのは本当に難しいですね。

バイトで一人遅刻してきた人間がいて朝勤の人が途中まで残ってくれたから
良かったものの(まぁその人が次の仕事があるから帰った後
一時間ぐらいは独りでレジから品出しまでやらなけりゃならなかったんですけど)

何を考えてるんでしょうね三時間遅刻って有り得んでしょう!?普通!!
それも責任者が連絡してからやから連絡せんかったら来ないつもりやったんですかね?

こういう人間を変えたいと思って頑張ってるんですけど、
いかんせん言葉を受け止めてくれないですね。
トンネルの様にただ抜けていくだけですよ!!
途中にある脳はちゃんと機能しているのかうかがわしい感じです。

すみません!!
始まっていきなり愚痴から入ってしまって。

まぁ日本中のこのような人たちを少しでも人間らしく
生きてもらえるように訴えかけていきたいですね。

そうしないと本当に人間は悪い方向にしか進まないです。
何かが起こってから(そういう人に対して、そしてその周りの人に対しても)
では遅いんですから。その前に正してやらないと!!

そうそう今日はそんなことを書きたかったんじゃなくて。

昨日の通常国会の冒頭の経済演説で大田経済財政担当相が
『日本の経済は今や一流ではない』みたいなことを言っていましたけど
はっきり言って『一流ではない』のは果たしてどちらなのでしょうかね!?┓(´ー`)┏
経済はまだまだ一流を保てていると思いますけどね。

はっぱをかけるのなら
あんたら政治家、官僚、そして経団連各幹部に
はっぱをかける発言をしてはどうですか?と思うんですけどね!!
まぁそんなことを言ってしまったらかなりの爆弾発言やとは思うんですけどね!!

だけど国民からは拍手を頂けると思いますよ。

まぁ単なるパフォーマンス扱いにされるかもしれませんが。

まだ全然成長の余地はあるし、大企業は知らないですが
中小はかなりガンバっていますけどね。

ほんとに一流ではない人らにそんなこと言われたくはないですね。

日本の経済、内政を司る人たちなんだから早く一流になってもらいたいものです。

というわけで今日はこの辺で

Bay Bay!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]