忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!

この頃頻繁に更新できていますね(=^▽^=)

まぁ予め移動中に携帯で形を作ってしまうっていう更新の仕方に変えてから
更新しやすくなったというのもあるのかもしれませんけどね。

今日も大阪は過ごしやすくていい天気です。

昨日の夜というか今日の深夜&早朝

・・・

・・・

・・・

まぁどっちでもいいですけど(=^▽^=)

寝汗が凄くて寝間着がビショビショになって着替えなあかんぐらいやったからかなり温いですね。
話は変わりますが夢(寝てるときに見る方)なんですが基本的に現実に近い感じやったら
眠りが浅くて突拍子もない夢を見ることが多いと深く眠れているらしいのですが

いつもは突拍子もないほうばっかり(といっても夢を見たかどうかすら、
わからんぐらい忘れているのがほとんどですが)見るのですが

この頃は結構現実に近かったりするんですよね。
バイトの休みも月一やし疲れていると思うんですけどね。

寝つきも悪いし・・・

んぅ~

やはり結構まだ精神的にやられているんでしょうかね。

もう1ヶ月も経つのにまだ回復するに至ってないんですね。

確かにこのままじゃ前に進めないのは分かるんですが、
いかんせん切り替えが下手くそな人間なんでずぅ~と尾を引いてますね。(^^;

う~む 立ち直っているのは確かやと思うんですけどね。
やはり記憶がそうはさせてくれないというか。

何かかなり話がずれていっているので軌道修正を

最近見た夢の内容は家で寝ていると泥棒に入られてそしてベランダで
捕まえようとしたら逃げられてしまうんです。
そして盗まれた物を回収してたら僕が泥棒と間違えられて通報されてしまうんです。
そして警察にここは自分の家ですと説明するんですがまったく信じてもらえないという夢なんですよ。

結構 現実的っしょ!?
(僕の場合これでもかなり現実的なんですよね)

いつも見る夢は思いっきり突拍子もない夢なんで
(一つ説明すると胸まで浸かる水たまりに入り土砂降りの中餅みたいに
ぺたぺたな触感の犬みたいな動物を泣きながら撫でている夢とか)

まぁ本当は一週間ぐらいは何も考えずに休むべきかもしれないですけどね

う~む なんか今日は愚痴みたいになってきましたね(^^;

というわけで今日はこの辺で

Bay Bay!!

追伸:人の夢とか聞くのって面白いですよね!!
そんな本が出たらもう即買いですよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]