忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!

今日も寒いですな!!
お昼は暖かいみたいなんですが最低気温だけは低いんでしょうね。

いや~濃霧の影響で電車が遅れてホームで30分ほど待ちぼうけをくらってしまいましたよ。

今日は厚着をしていったから良かったもののいつものようにコートだけやったら(何かこういう風に書くと裸の上にコートを羽織っている露出狂のオヤジみたいですけどね(・ω・))缶コーヒー飲みまくりの助になるところですよ。

∑( ̄口 ̄)

もしやこの濃霧は大手飲料会社の陰謀でわぁ!!
まぁ小ぼけは置いといて
そういえば浜崎あゆみさんが難聴になったらしいですね。

だけど突発性内耳障害って治らないんですかね?
まぁ症状の重さによるのかもしれないですけどオイラの記憶が確かならDir en grey のボーカルの人も突発性内耳障害で一時活動してなかったような記事を見たと思うんですけど今は治ってはるんじゃないですかね。

まぁ浜崎さんのは医者も手遅れと言っているみたいだからもう治んないですかね。

音楽をやっていく上で片方の耳が聞こえないというのはほんとにイタいですね。

出来ないこともないでしょうが感覚がずれたりもするでしょうからね。

僕みたいなモニターの音と生音の両方を聞いて演奏するタイプには無理ですね。

すべての音をモニターで返してもらったとしてもごちゃごちゃし過ぎてやりにくいことこの上ない感じですよ!!

まぁ別にファンというわけではないんですがちょっと心配ですね。

リハビリで少しでも聴力が戻ることを願います。
というわけで今日はこの辺で

Bay Bay!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]