忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!

今日のこの朝の寒さの感じはまた寒波がぶり返してきたのかなと思わせるぐらい空気が冷たいですね。

電車の中でも手袋が必須アイテムな感じがします。

まぁだけど冬の朝って寒いけど結構清々しい気分にさせてくれるのが良いですよね!!o(^-^)o

まぁそれは置いといて

ちょっと人よりは早いかもしれませんがそろそろ携帯を変える時期になってきたかなって感じです。
今の携帯は1年半ぐらい使っているんですけど結構バッテリーの減りが早くなってきているんですよね。

皆さんはどれくらいの間隔で機種変されてるんでしょうか?

僕の場合はやっぱデジ物好きなんで結構早めに機種変してますね。

1年毎に変えているかもしれません(^^;

だけどそうするとダウンロードしたアプリとかが結構ムダになってしまうのがもったいないなぁって気もしますけどね!!
しかぁ~し デジ物好きの魂がそれを退けて機種変させてしまうんですよね(=^▽^=)

だけど今は二つのプランがあるじゃないですか!?

今の新しいプランで契約している人ってどれくらいいるんでしょうね。

電話機代が高くて通話料などが安いプラン。

なぁんか一見こっちの方がお得に思えるんですがやっぱり従来のプランの方が割引を合わせるとお得かなと思いますね!!
僕みたいな通話よりもメールばっかりの人間はもう絶対従来型ですね。

ほんとに今の時代はいろんなサービスを選べるようになってきていますが自分に合うサービスを的確に選んでいかないとバカをみますからね。

皆さんも店員の話だけを信じて選ばずに自分で調べて本当に自分に合ったサービスを的確に選んでいってくださいね。

所詮この世は頭が良い人が得するように出来ている世界ですからね!!

*ちなみにここに書いてある頭の良い人というのは勉強ができる人というわけではないのであしからず!!(勉強ができる人というのは所詮問題を解くのが上手い人なだけであってゲームが上手いや野球が上手いっていうのと何ら変わらんからね!!)

というわけで今日はこの辺で!!

Bay Bay!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]