忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!

今日は今年に入って一番の寒さじゃないでしょうかね!!
予報では雪も降るそうなんで要注意ですね。

だけど今年の冬もやはり暖冬だったのかなとまぁまだ冬真っ盛り
ど真ん中な時に思い返すものでもないですけどそんな感じがしますね。

こういう冬の感じもやはり異常気象なんでしょうね。まぁラニーニャとは関係があまりないのでしょうが。

だけどこの感じだと春野菜とか高くなりそうですね!!( ̄~ ̄)

ほんとに日本も減税を視野に本腰入れて景気対策に臨まなきゃいけないですよ。
今は外に商品を売る環境じゃない分やはり内需拡大で進んでいかないといけない。

そうすると消費者の目をそちらに向けるためにも減税を!!

まぁもしくは衆参の議員全て日経平均株価の225銘柄の株を1単位株ずつでも
いいから買って少しでも株価を上げるというのはどうだろう?(=^▽^=)

まぁもしかしたら公職選挙法かなんかに引っかかってしまうのかもしれませんが、
『赤信号みんなで渡れば恐くない』精神でいくと大丈夫じゃないんですか!!

まぁ冗談はさて置いといて。
こっちの方は冗談ではすまされないですからね。
もっと削減出来るところはどんどん削減していって
例えば防衛省とか防衛省とか防衛省とかをね。(≧▽≦)

あんな守屋のオッサンみたいなしょうもない人間がいた所なんて
どうでもいいじゃないですか。
収賄して懐に入れた金額の倍ぐらい払わして景気対策の足しにしたら
いいんじゃないですかね。

あのオッサンは国防を司るとても大事な機関で国民を裏切っていたんですからね。

そして金さえ払えばアメリカが守ってくれるんでしょ!!
(んな わけないのはわかってますよ!!)
今の政治家の口ぶりでは!!

そしたらなおのこと要らないじゃないですか。

自衛隊の方たちは災害救助のスペシャリストになってもらって
世界中飛び回ってもらったらいいんじゃないですかね。

戦争の悲惨さを一番知っている国だからこそ武器で固めるんじゃなく
政治手腕で未然に戦いを防ぐ努力をするべきですね。
だからこそ完全武力解除してこんな微妙な軍隊もどきを解体するべきですね。
(はっきり言ってこの調子じゃ、どこかの国が攻めてくる前に破綻するっちゅうねん!!)
そしたらこんな機関に年間国家予算の5%程度も払う必要もなくなるじゃないですか。

そしたら景気対策にも増税せずにもっとお金をまわせますよ。

なんかこの頃こんな事ばっかり書いてますね。
まぁこんな事を毎日書かなくてもいい日本になってほしいですね。

国民ももっと他の国みたいに政治に関心を持つべきですね。
日本はちょっと関心がなさ過ぎますね。
うわべだけ関心があるように見えるだけで
真に関心を持ってない人が多すぎますよ。

まぁ自分が頑張るだけじゃ変わりはしないという思いが
先行しているんでしょうね。

まぁわからんでもないですけど。

まぁそれでも今よりももうちょっとでいいので関心を
持ってもらいたいです。

それだけでも日本が変わるきっかけになると思いますしね

というわけで今日はこの辺で

Bye Bye!!

ってタイトル全く関係ないですね。
まぁFREEDOM6巻を買ったらまたレビューしたいと思います。(o^0^o)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]