忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日も過ごしやすい気温で良い感じです。

だけど2月っていう感じの寒さはほんとに全くないですね。
1月の時に一気に寒さが来てもう日本列島から消え去ったような気温ですよ!!

そうそう話は変わりますがもうすぐ『Death Note』のスピンオフ映画が始まりますね。
えっと『L change the worLd』でしたっけ!?

映画版Death Noteはまだ見たことがないのですが結末を聞いた感じでは
終わり方が結構良かったんでテレビでちょうどやっているので後編を
録画したら見ようかなっと思っているところですが、だけど今回のやつはどうでしょうかね? 

僕的にはあんまりこのスピンオフっていうのが好きになれないですよね。
スピンオフといえば『踊る大捜査線』ですよね。
これからスピンオフが流行りだしたって感じですが、
なぁんかどうも制作者側の策略に見事に踊らされている気がします。
(まぁ『踊る』だけに・・・っというわけではないのですが(=^▽^=))

やはり最近のスピンオフはおおもとの作品より良いものというのが出てきていないし
クォリティー的にもあまり期待できるものが少ないです。やはり『踊る』のスピンオフの
『交渉人 真下正義』や『容疑者 室井慎次』なんかも所詮テレビレベル以上の
クォリティーはなかったですからね。

ブランド力に頼りすぎるのなら劇場公開でスピンオフはやらない方がいいですよ。

まぁそれでも今のスピンオフは客が入ってお手軽に作れるドル箱商品だから止められないんでしょうね。

Death Noteのスピンオフをするのなら是非とも相沢刑事をお願いしたいですね。
そうですなぁ キラの捜査本部を辞めてからまた合流する間の話なんかどうですかね?(≧▽≦)

まぁ 今回の『L change the worLd』はまたテレビでしたら見よっかなって感じですね。

というわけで今日はこの辺で

Bay Bay!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]