忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。


今日も浪速は日本晴れってことで気持ちいいですね。
こんな日はどこかに遊びに行きたいものです。
そうそうバイトはいつも週一で土曜日が休みだったのですが、日曜日も休みにしてくれと申請だけはしましたよ。勉強ももっとしないと間に合わないし、ちょいと経営管理で言う人間関係論に従ってね。
後は経営者が今まで助けていただいた人間に対してどこまでリーダーシップを見せることが出来るか経営者としての資質が問われるところですね。( ̄▽ ̄)


さぁ巷では疑惑の悪代官こと小沢一郎民主党幹事長の政治資金や土地購入に対しての帳簿虚偽表示の話題で盛り上がっていますね。


だけど東京地検特捜部があれだけ迅速に強制捜査に動き出すということは、結構巨額収賄的な資金の流れに対しての情報のリークが小沢一郎議員の関係者からあったのではないんでしょうかね?


そして別の方から攻めていってその証拠をついでに見つけてやろうみたいな感じですかね。


しかしそうなってくると禁固刑は免れないでしょうから民主党も必死になるでしょうね。


まぁただ証人喚問に小沢一郎議員を招聘しても結局はその場しのぎの嘘で誤魔化すだけだから、あまり意味のないことのように思えます。


証人喚問での虚偽発言は偽証罪に問われるが結局は検察が求めている証拠が出てこなければ偽証罪も立件できないですしね。


まぁだけど恥ずかしい話ですね。世界中のトップたちはこの不況を乗りきろうと切磋琢磨しているというのに、日本は政治資金規制法に引っ掛かりゴタゴタしているというのもほんとに情けない。


これを見て次の参院選で民主党が勝つとなるともうこの国はお手上げですね。目も当てられへんぐらいお粗末な国に成り下がったって気がします。


まぁそれで自民党に入れるやつも気が知れん気はします。ε=(; ̄▽ ̄)


まぁどうなるでしょうね。


楽しみにしていましょう。


というわけで今日はこの辺で
Bye Bye


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]