忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。


今日も相変わらずの調子の悪さです。朝は声もまったく出ない状態でした。



もう喉に蓋をされているような感じでしたね。



それでは話は変わりまして、年賀状の枚数が年々減ってきましたね。今年は2枚で残りはメールでした。まぁやはり色んな媒体が増えてきたこの現代しょうがないっちゃしょうがないとは思います。


それでも年賀状は手書きのやつをちゃんと出すのが常識って思っている人もいるのも確かです。


僕の場合は全部パソコンでやるぐらいならメールの方がいいと思っているタイプなので、ちと違います。


メールでも一括送信は論外としても個人個人にちゃんと書いて送っているのなら、やはりその人の想いがきっちりそこに詰まっているので僕は有りだと思います。


まぁでも今年の分は去年の遊びの誘いを勉強の為に全て断ったこともあり、その贖罪の意味も込めて手書きの年賀状を送りました。


そうするとやはり送る側も手書きの年賀状だと結構気持ちいいもんでした。(≧ε≦)


そんなこともありやはり毎年手書きの年賀状を送るべきだなと改めて感じましたね。


まぁ結論を言うと、新年のご挨拶はどんな媒体を使ってもいいがその中に気持ちが詰まっていないとあまり意味がないということですね。


まぁそんなこんなで今日はこの辺で

Bye Bye



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]