忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日も12月とは思えんぐらい暖かいですね。もう冬将軍も大政奉還したんでしょうね。( ̄▽ ̄)


さて話は変わりまして、2009年を漢字一文字は『新』でしたね。
日本やアメリカで新政権が発足したりなどが理由らしいですが、皆さんにとって2009年を漢字一文字で表すとなんでしょうか?


僕にとっては『捨』ですね。


今年の3月から本格的に公認会計士を目指したわけですが、本当にこの選択をしたことにより色んなものを捨てる、諦めることになりました。

遊ぶ(まぁこれは音楽活動時代の時も捨てていたので今に始まったことではないのですが)ことであったり、自分の想いであったり、いろんな人との繋がりであったりなど多種多様です。


果たして来年の漢字はどうなるか楽しみですが、まぁそれは自分次第で変わってきますが、『迎』という漢字で表せたらいいですね。

合格して人生の新章を迎えることができたり、新しい人との繋がりを迎えたりできたらいいですね。

しかし日本経済の夜明けを迎えるには後5年はかかりそうですが・・・


ε=ヽ(´ー`)ノ


それでは今日はこの辺で
Bye Bye



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]