忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

今年の最後の最後に冬将軍が進軍してきましたね。
もう大政奉還して隠居生活を楽しんでいるんかと思いましたが騙されましたね。


さて話は変わりまして、今日は大晦日です。


皆さんは今年の一年どんな年だったでしょうか?


僕の場合は相も変わらずって感じです。


まぁ来年はたぶん人生で一番の勝負の年になるんで頑張らなきゃですね・・・


って思っている矢先に論文式試験対策のために租税法、経営学の講座のテキストや問題集が到着し、その量を見て・・・


( ̄□ ̄;)!!


はにゃ~(´Д`)


って感じになってしまいました。ε=(; ̄▽ ̄)


まだ短答特別講座もあるし、これ終わったら会計学(管理、財務、簿記)、企業法、監査論の論文講座を受けんとダメやん!!


たっはぁ~!!


ごっついねぇ~!!


ってちょっと笑っちゃいましたよ。(;^_^A


まぁだけどやらんと人生の夜が明けないですからね。


銀魂(吉原編)で銀さんも言っているじゃないですか『背筋しゃんとのばして、お天道様まっすぐ見て生きていかなきゃならね~んだ』ってね。


世の中の当たり前なことしかしてないのに調子ぶっこいている奴等に噛みついてやらんとね。
(ノ>д<)ノ


野良化した負け犬の恐ろしさを思い知らせてやりましょう!!


さぁ今日は計算問題をこなして、理論の勉強しながら年越しです。たぶん管理の理論をやっている頃でしょうね。


来年は泣いても笑っても勝負の年です。祝杯をあげれるか、玉砕を喰らうか楽しみです。


というわけで

いざ!!

 出陣じゃ~!!
* ̄0 ̄)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]