忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

いやぁ今年の更新は昨日で終わろうと思ってたんですが、急遽年末特有のアホの出現でちょいと発言してやろうと思い、ちょっとだけ更新します。
あまり面白くないのであしからず!!

何か派遣切りされた男が刃物を振り回していたらしいですね。

ほんとに愚かな人間ですね。自分が悲劇の主人公だとでも思っているんでしょうか。

全くもって愚か以外当てはまる言葉がないですよ。まず自分の立場そして今まで生きてきた中で何をしてきたのかというのを考えないんでしょうかね。

もう表面的な部分でしかものを考えることが出来ないんでしょうね。

『いきなり雇用を切られた、住む場所無い、金もない、ちょっと暴れて自分のような存在を誇示してやろう。』

てな感じでしょうか。

なんでこんな感じの浅さい考えでしか物事を判断できないんでしょうね。

厳しい言い方かもしれないですが、はっきり言って派遣切りをされているあなた達は切られて当然の人達なんですよ。

それを企業のせいだ、やれ政府のせいだのと文句たれるのがまず間違いなんですよ。

今回の不況のお陰で人間は成長を望まなくなったら終わりということが学べたんではないでしょうか。

これでもわかっていなかったらもう救いようがないですね。

話はこれで終わりますが因みに僕は2月の全経簿記の上級は諦めて6月の日商簿記1級を受けることにします。

確実に合格を狙わないとね。というわけで税理士科目は来年に持ち越す形になりますね。

まぁその間にBATICのアカウンタントレベルの認定とoffice specialistの合格でも獲得しておこうと思います。

そしてFXの方もそろそろ復活させねばね。

というわけで今日はこの辺で

Bay Bay
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]