忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!!
全然更新していないですねε=┏(; ̄▽ ̄)┛キャー

もう気づけば巷は2月なのにもう春を迎えたかのようなぽかぽか陽気ですね。

カエルも間違えて冬眠から目覚めてしまいそうですね。

そんな中公認会計士の講座が4月から始まりますからね。
簿記1級をある程度のレベルまで引き上げなきゃと思いきや、いきなり前講座として財務・管理両会計論と監査論の入門講座が送られてきたではないですかぁ

(ノ゜O゜)ノ
何ですとぉ~!!

まぁ会計論の両講座は2級と軽く1級にかかるって程度なので流す感じで復習しますが、監査論はまだどんな感じで問題が出題されるのか未知の領域なのでいまいちテキストを読みあさるだけって感じです。

しかしかなり忙しいですな。
予定していたものをまた変更していかなければいけませんな。

今のところはとにかく就活(といっても派遣かバイトですが)をしながら4月まで簿記1級のレベルアップですね。

今月の15日にOffice SpecialistのExcelの試験なんでまぁちょいちょいっと合格してこようと思います。

てなわけで携帯を変えたのでいまいち文の形が変になっている今日この頃です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]