忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
やっと梅雨らしい感じになってきましたね。

皆さんはやはり梅雨は嫌いでしょうか?
僕は結構好きなんですけどね。じめじめっとした雰囲気はあまり好きではないですけど
傘をさしながら紫陽花を見たりするのが結構いい感じなんで。

この頃全然行けていないですけど、三室戸寺の庭園の紫陽花はかなりぐぅ~っとですけどね!!
ライトアップとかもしていますしね。

だけどもうちょっと穏やかに雨も降ってほしいですけどね。
今の雨はちょっと激しすぎますけどね(^o^)
例えるなら腹を空かした猪豚のように猪突猛進って感じですもんね。
もうブヒぃ~!!です。(≧∇≦)

話は変わりますが(このままいくとまたまた迷走しそうですしね)
そういえばマイケル・ジャクソンが亡くなってしまいましたね。
特にファンってわけではないのですが、それでもやはりあの人は伝説的なスターといっても
過言ではないですからね。

それでも僕的にはこれで良かったのではないのかなと思っています。
尋常性白斑・全身性エリテマトーデスで気軽に外出できないし(まぁ気軽に出れる存在ではないですがね)常にマイケル・ジャクソンでいなければいけないというのもあるし、
なんか見ていてかなり無理をしてるんではないかなという感じがしていましたしね。

天国に行くことによって自分の望む姿となって暮らすことができるといいます。
(まぁそう思えると幸せですしね。)マイケルも子供の姿となって本当のネバーランドで暮らすことができるのではないのかなという気がします。

たしかに過ちを犯したこともありますがやはりあの人は功績は素晴らしいものばかりですからね。
作品を届けることによって人々に勇気を与えることはもちろんとして、慈善活動により
様々な人たちを助けてきているのも事実ですしね。

僕自身もそういう風に生きていけたらなと思います。

本当にご冥福をお祈りいたします。

最後は資格ブログっぽく昨日は
管理会計論:直接原価計算の復習
財務会計論:減損会計と資産除去債務
監査論:横断的に復習
企業法:会社法から会社組織に関する訴え
勉強時間:5時間20分

以上です。

まぁ何とか8月までにすべてのインプットを終えてアウトプットに全精力をぶつけたいですね。
本番は12月13日の短答式!! 見てろよ!!公認会計士試験め!!

というわけで今日はこの辺で

Bye Bye
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]