忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日は七夕ですね。大阪は昼前にまるで浮気ばかりのぐぅ~たら彦星に愛想がつきた織姫様の泪雨かのようにざざ降りかと思いきや小一時間で止んでしまいました。
まぁ織姫様もスッキリされて良かったですね(≧ε≦)

七夕と言えば織姫、彦星。織姫、彦星と言えばこと座のベガ、わし座のアルタイルですね。
ベガは白く輝き、アルタイルもシリウスに似て白く輝いています。そいでまたご近所(「ってホントにご近所にあったら大三角を作れないやん!!」って声が聞こえてきそうですが、ほんとはかんなり遠く、もう遥か彼方って感じですが)に、はくちょう座のデネブがあり夏の大三角形を形成して気軽に探せる夏の代表的な星たちですよね。はくちょう座は天の川に翼を広げ羽ばたいているように見えてとても大好きです。またはくちょう座にはブラックホールがあるのではないかといわれていてとても興味深いネタが満載です。

(オイラがこう探り探り書いているときはどうボケようか悩んでいる時って訳ではないのですが・・・)

う~むちょいと着地点が見当たらないのでこの話は止めましょ。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

う~む七夕ネタってなんかあんまりないですね。結構思いつかないですね。

まぁ話は変わりましてエウ゛ァの新劇場版『破』が公開されましたね。
結構お客さんが入っているみたいで新規のファンも現れているのかもしれませんね。
それでYahoo!ニュースでラジオ(番組名は忘れましたが)ゲストにSUGIZOさんが来ていたというニュースをしていたのですが、そこでの紹介でX JAPANのSUGIZOという紹介のされかただったのですが、やはりごっつ違和感がありますね。まぁ確かに正式加入したのでそうなのかもしれませんが、やはり自分の中ではLUNA SEAのSUGIZOであることが一番ですからね。まぁ悪くはないんですが正式加入する必要性があったのかなと思います。

別にサポートで良かったんじゃないんですかね。なんかちゃいますね。そういえばS.K.I.Nはどうなったんでしょうね?結構楽しみにしていたんですが企画倒れしたんでしょうかね?
まぁYOSHIKIさんも思い出したかのようにまた始動してくれるでしょう。
まぁ楽しみにしてましょう。

だけど今日は支離滅裂な感じになってしまいましたね。まぁそんな時もありますよ。

というわけで昨日は
管理会計論:予算編成、予算統制及び事後最適分析
企業法:商人、横断的に復習
監査論:横断的に復習
勉強時間:4時間30分

それでは今日はこの辺で
Bye Bye
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]