忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

なかなかの蒸し暑さかげんで不快指数満点な感じですね。こんな日は水風呂なんかに飛び込んで、スカッとしたいもんです。そして出てきたらファ○タでもシュパっと開けて『ぷっはぁ~!!これやねん、これ!!』といきたいもんです。

そこはビールやろ!って声が聞こえてきそうですが、いや~我輩永遠のティーンエイジャーなもんで!!


( ̄□ ̄;)!!

きゃ~!やめてぇ~!空き缶投げるのだけはご勘弁をぉ~!!

さぁつかみはOKということで(どこがやねん!!)(≧ε≦)

ちょいと前に流行った、※型の取扱い説明書(本の名前は合っているかわからないですけど)の本がまだバイト先のところに売れ残ってあるのが今日視界に入って思ったのですが、やっぱりこういう血液型の本は後付けの統計学に基づいて書かれているんでしょうね。

確かに当てはまるところも多々あるんですがね・・・

ちなみに僕はO型なんですが、何事にも真剣になりすがる点や、恋愛は一途すぎる(まぁその他いろいろありますが)というのは当てはまっていると思いますが、結構A型の側面もかなりあるので、なんとも言えない感じですね。

まぁだけどあの作者は上手いことしましたね。ぱらぱらっとしか見ていないのであれですが、書き方が上手いですね。

あんなもん結構ネットで調べたら大体でてくるので書き方を変えて書けばそこそこ出来ますもんね。
読んでいて面白いなと思わせる書き方なんでありと思います。(天津木村風に)

だけど血液型占いとかまぁ占い全般ですが結構見ていて楽しいですよね。信じる信じないは別としてやはり占う方のさじ加減(なんて言うと殺されかねん感じですが)でこうも変わるかって感じで非常に良いです。

お金に余裕があれば携帯の有料サイトの占いに登録して気軽に楽しむのもありでしょうね。

というわけで昨日は
管理会計論:業務的意思決定
財務会計論:税効果会計
監査論:横断的に復習
企業法:金融商品取引法
勉強時間:4時間20分
ちょいとF1の日だったので短めですが。

それでは今日はこの辺で
Bye Bye
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]