忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日は木枯らし1号が吹き、風が強く肌寒い感じです。

もうすぐ冬がやってくるころですかね。
まぁオイラの財布と心は年中真冬状態ですけど。

神谷さんが退いてからの名探偵コナンを見ました。
これはもしかしたらドラえもんよりもありえない状態かもしれません。

ちょっとこれは凄まじいですね。
もう思いっきり別キャラじゃないですか。

気持ち悪いです。
24は見たことがないのでジャック・バウアーの声はどきキャンの岸君の声でしかイメージがないのですが、
まぁこのジャック小五郎は24のジャック・バウアーとほとんど同じなのでしょうね。

こんなことしていたらどんどん視聴率が下がっていきますよ。
不況のせいで神谷さんを起用し続けるにはお金がかかりすぎるとかでしょうか。
だけどあの名声優のかわりができる人などありえないですよ。

普段のアニメ版を見なくてもコミックだけ見とけば何とかできるとしても劇場版はこれからはこのジャックの声を聞かなければならないのが我慢ならんです。

制作側が考えを改めて、もう一度神谷さんの復帰を願うばかりです。

と言うわけで今日はこの辺で

Bye Bye

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]