忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今日も蒸し暑いですね。
もう体力の消耗が激しすぎますね。
昨日も眠気と疲れであんま勉強せずに寝ちゃってしまいました。

う~む、こうなったらあまり効果ないのも承知で窓用エアコンを購入しようかなって気になりますね。

話は変わりますが、やはりあれですかね。
心霊系のネタの番組を見ると寄ってくるんですかね。

昨日寝ていると何か家の中を誰かが走りまくっている音がしたんです。
なんやと思って起きてみたら音が止み、それ以降音がしなくなりました。

どうなんでしょうね?

それが心霊系なのか、横向きに寝ていたので心音なりその他の体内の音が聞こえたのかもしれないですが、やはりちょっと気になったりしまいます。

まぁあまり良いことではないので出来るだけ早くお帰りいただいて、危害を加えないようにしていただきたいものです。

まぁ完全に眠りに入ったわけではないので、寝ボケていたのかもしれませんね。
結構よく寝ボケたりしますからね。

前もパっと急に眼が覚めたとき、夜中の3時~4時ごろでしょうか、布団の端にゴキブリが何匹も一直線に並んでいたように見えたのです。

そのまま手で確認するのもあれやから、勇気を振り絞って電気をつけてみたら、

( ̄□ ̄;)!!

・・・
・・・
・・・

なんと月明かりで影ができていただけなんです。

ちゃんちゃん!!(o^0^o)

って感じです。

だけどあれはあれで結構恐怖を感じましたよ。

まぁ皆さんも寝ボケには気をつけましょう!!

というわけで昨日は
財務会計論:キャッシュ・フロー計算書の復習
監査論:横断的に復習、横断的にアウトプット
企業法:横断的に復習、横断的にアウトプット
勉強時間:2時間20分

それでは今日はこの辺で
Bye Bye

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]