忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

いやぁ 今日も暑いですね。
大阪は昨日に梅雨明け宣言されましたね。
昼間はカンカン照りって感じです。


しかし話は変わりますが、自分自身の不器用さをこの頃日々感じますね。
手先は器用なんですが、生きることに関しては、ど不器用です。

難関資格に向かって勉強している方はそうなんでしょうかね?
どんどん人との関わりが少なくなっています。
バイト先でもトークするネタがない分、ほとんど話ができない状態です。

なんか悪いなぁ(まぁオイラと話をしたい人がいるのかどうかわからんから「別に話さんでもどうでもいいよ」って思われているかもしれませんがね。)って思うときもあります。

もうコミュニケーション能力がダダ下がりです。

20代では音楽活動に一生懸命になりすぎて友人関係やいろんな人とのつながりを切り離しすぎたりや、いろんなものを失ってきましたが、今も勉強しかないのでまた失っていきそうですね。

バイト先でも結構もう自分の居場所はないのかなって気もします。

まぁしゃ~ないやね。

自分が選んだ道ですもんね。

でもそう思ってもね・・・

風呂で音楽を聴いたりしてるんですが、バラードとかで自然に涙が出る時もあります。
もうかなり病みまくりですね・・・

誰か他人に対してこんな愚痴はこぼすわけにはいきませんからここで書いてしまいました。
溜めるとしんどいですから、すみません。

「スラムダンク」で安西先生が言っていたこと(「諦めたらそこで試合終了ですよ」)を胸に頑張っていかなければいけないですね。

ここをクリアして自分の人生を全てリセットし、もう一度再スタートです。
人、物、いろんなものに対してですが、次の出会いを大切にしていって生きていきたいです。

まぁちょっと今まではやはり自分勝手だったんでしょうね。
独りよがりに生き過ぎたので周りを見るのを忘れていたんだと思います。
そして忙しいからということの性にして自分を甘やかしていたんでしょう。

そこは反省していかなければいけないところです。

自分は二番手、相手の気持ちを一番大切にし尊重していきたいと思います。

大人にならないとね・・・

はい!!(≧∇≦)
ここまでぶっちゃけたらちょいとすっきりしました。

それではまた勉強頑張りたいと思います。

もう今日はこの辺で
Bye Bye
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]