忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今日も生暖かい感じですね。
汗が止まんないですよ。特に頭からの汗がすごいですね。
まぁ血行が良くなっている証拠でしょうから、ちょいとボリュームがなくなってきた髪の毛もじきに復活するでしょう!!(o^O^o)

話は変わりますが
セミの抜け殻を見つけました。普通セミの抜け殻は木とかにあるものですが、バイト先の花壇の植木の葉っぱにくっついていました。

すごいですね!!

こんな不安定な場所から成虫に孵化し、力強く飛び立つんですからね。
本当に生命の力強さを感じますね。

僕もそれを見習わないといけません。
頑張らないとですね。

セミは成虫になってから一週間で亡くなってしまいますが、それでもあれだけのすごい勢いで鳴いているんですからね。ほんとにすごいパワーです。

夜空を見ていてもそうですよね。

この星の光は僕が生まれる何十万、何百万倍もの年月をかけて地球に降り注いでいるんですから、そういうのを見ていると自分たち人間のちっぽけさも感じるし、短いからこそ輝けることも知っているし、100年かけてそういう星たちと同じぐらいの光を放っているんですからね。

僕もそういう人達のそれぞれ素晴らしい光をいつも見ていたいです。

というわけで昨日は
財務会計論:本支店会計(外貨建て)、製造業会計
企業法:横断的に復習、横断的にアウトプット
監査論:横断的に復習、横断的にアウトプット
勉強時間:4時間45分

そりでは今日はこの辺で
Bye Bye


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]