忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今日はちょいと雨も降り結構蒸し蒸ししていますね。
こりゃまた体力の消費が心配される感じです。

関西の梅雨明けは8月中旬近くになりそうですね。

まぁ気合いで乗り切っていきましょう!!(o^O^o)

そういえば今日の鉄腕DASHはDASH村10周年スペシャルで総集編をしていますね。
まぁそれを見ながらこれを書いているのですが、やっぱり懐かしいですね。
この時期の記憶がどんどん甦ってきますよ。

この頃に戻りたいなという気すら出てきますね。

もし戻れたらどうなっているでしょうね?

結構今考えたら、パラレルワールド(平行世界)を形成するような分岐点がいっぱいありましたからね。
この10年は・・・。

結局は今みたいに公認会計士を目指す感じになっているのでしょうかね。
だけど宇宙関係の仕事についていけていたかも・・・・

なぁ~んて思えたりしってん!!(≧∇≦)

でも将来は今でも宇宙関係の研究はしたいと思ってはいるんですけどね。
50歳代でセミリタイアして大学に通いなおして大学院と航空宇宙工学、もしくは物理学科などで学んでいきたいと思っています。

やはり人間は知識を得て日々成長していくべきだと思いますしね。

まぁ別にそれは勉強に限ったことではないと思います。
今まで自分が好きでやってきた趣味でもいいと思います。
それを常に意識しながら生きていくと認知症にもなりにくくなってくると思うんですけどね。

それでも音楽だけはなかなか戻れたぐらいでどうにかなる代物ではないですけどね。
あれは頑張れば頑張るほど結果が付いてくるものではないです。
ほんとに第三者の意識が加わる分のれんに腕押しなことが多々ありますからね。
本当に大変な世界です。

まぁ今はこれまでの10年よりもこれからの10年ですね。
どう生きていくかです。どうなっていくんでしょうね?
自分が思い描いた青写真どおりにいくのか、それともこのまま負け組のままで終わってしまうのか、皆さんも頑張ってこの平成という名の荒波を乗りこなしていきましょう!!

というわけで昨日は
管理会計論:バックフラッシュ・コスティング、制約理論、スループット会計、財務情報の分析
財務会計論:潜在株式1株当たりの当期純利益、本支店会計(期中取引の仕訳)
勉強時間:8時間40分

これまた休みやのに少なめですね。気合い入れねばです。

というわけで今日はこの辺で
Bye Bye


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]