忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日は涼しくていい感じです。しかし若干今しがた雨が降ってきて困ったしだいです。

まぁ自分の家の駅に着いた頃には止んでてくれるのを願いながら、これを書いているんですが・・・

だけど今日は公認会計士の論文式試験の日ですね。

今日から三日間戦闘の日々ですね。

まぁ僕は来年に受けられるように12月の短答式試験に向けて頑張っている最中ですが。

受けられた方はまず一日目はどうだったんでしょうか?

意気揚々な方もいれば意気消沈な方もいらっしゃるでしょうが、まだ一日目なので足切りさえ突破できていれば明日はオイラの記憶がたしかなら会計学ですね。

一番肝の部分であり皆さんがたぶん一番勉強してきた科目ですね。

取り返すには十分だと思うので是非とも頑張ってもらいたいです。

まだ最初ですもんね。受験生たちの成績の半分よりちょっと(大体合格する標準偏差値52ですし)得点を取ることができれはいいんだし、まだまだ挽回は可能です。

って言ってもそれが簡単にできる程甘くないというのを一番わかっている人間の一人ですけどね・・・

まぁ今年は皆さんを応援して、来年は敵同士です。

僕も来年その戦場に立つことができるように頑張っていきます。

それでは昨日は
財務会計論:固定資産の論点のアウトプット
企業法:横断的に復習、横断的にアウトプット
監査論:横断的に復習、横断的にアウトプット
勉強時間:5時間

今日はこの辺で
Bye Bye
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]