忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

いや~今日はとにかくモチベーションが上がらなすぎて、あんまり勉強できていないです。
まぁ今日はたまの戦士の休息ということで明日からまた燃焼しまくりたいと思います。(≧∇≦)

話は変わりまして、24時間マラソン未公開映像番組を見ました。
ほんとに大変だったんだなと再認識しました。

イモトさんもキリマンジャロ登頂の時に語っていたんですが、「テレビに出る人としての土台がない。私はなんもない人なんですよね。」って。
でもそれはいいことだと思います。
自分のできない部分を知っている強みは大切だと思います。
でもそれで体当たりで何事にも挑戦するということを芸の域にまで引き上げている人だと思います。
それをできるのはやはり自分のできないことを知ることによりできることを模索した結果だと思います。

この人のひた向きに頑張る姿は本当に大好きです。

オイラも頑張らなきゃと思わせてくれます。

何事にも不器用で頑張ることしかできない部分に共感しているのかもしれませんが・・・
自分と一緒だなってね。

だけどイモトさんにはこのままでいってほしいですね。
あんまりひな壇で気の利いたコメントしている姿は似合わないですしね。
まぁこの世界で生きていくには一番効率のいい方法なんですがひな壇芸人はね。

でもリアクション芸の哲ちゃん(出川)、竜ちゃん(上島)みたいに体当たり芸のイモトって言う具合にいつまでも突っ走ってほしいです。

ほんとにこれからもがんばってください。
応援してます(o^O^o)

またまた話は変わって、ちょいと政治の話も
さてさて政権交代したわけですが、それと同時にこれで国民も足枷を背負ったわけです。
民主の大躍進は組織票よりも大半が国民たちの意識で投票されたわけですからね。

これでどんなことになっても文句は言えないですよ。国民は・・・
景気回復以外で失敗したとしても民主党のが悪いだけではなく国民たちのてきとうな意思決定がそうさせたということにも意識を持っていってもらいたいですね。

景気回復については民主が政権を最低限保っている4年間のうちに回復のめどがつくでしょうからね。
これは少なからず自民党の行った補正予算(まぁほとんど意味がないのが多いのですが)がちょっとは活きていることですし。

今の情勢を見ると企業の方も資金増強に努めだして、社債発行や株式発行による増資が増えているのがその証拠だと思います。
やはり株価の推移が堅調な感じで動いているから企業も資金増強にのりだしたんでしょうね。

そう考えると民主だけでの評価で考えることは難しいですからね。

これだけはアメリカ(その他諸外国)の状況にも反応してくるので除外して考えましょう。

さぁどうなるでしょうか楽しみですね。

それでは今日はこの辺で
Bye Bye

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]