忍者ブログ
僕自身が感じたこと、日々思うことを自分勝手に独りごちていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

夜分遅くに更新です。

まずひとまず昨日は公認会計士論文式試験を受けた方々お疲れ様です。
合否がわかる前に今は就活ですね。
まぁほんとに不思議な業界ですよ。
合格かどうかわからないのに就活するんですからね。

まぁ話は変わりまして
昨日はバイトの相方さんとかなりいろんなことをディスカッションしました。
基本的にオイラはかなり偏った考え方の持ち主なので、すごく勉強になりました。
本当にこの偏った考え方を個性としてしまうと、だめな部分がたくさんあるのでいろんな方といろいろディスカッションしていって、良いところはどんどん取り入れていって矯正していきたいと思いますね。

オイラを知っている方はかなりディープな思考の持ち主だと気づいていると思うので、良い面は残しつつ悪い面はどんどん修正をかけていきたいですね。

そうすると人間としてまた一段と成長できると思うし、これから生きていくのに必要な力を身につけていけるのかもしれないなと思いますしね。

まだまだヒヨっ子なんで、これからも関わっていっていける方々にはご指導ご鞭撻をお願いしたいしだいであります。

というわけで今日はこの辺で
Bye Bye

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mituki
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]